2012年10月30日火曜日

[雑記] 制服の芽公演DVD発売


突然発表されましたが、

明日からチームS3rd「制服の芽」公演のDVDが発売されるそうです。

http://ske48-dvdcatalog.com/sthird/



確か去年の6月ころに収録してたので、1年以上経ってから出すとかなんなんでしょうか。

1年前ということなので、もちろんなんなん桃菜はいないですし。

ここまで引っ張ってだすなら特典映像とかもつけてくれればいいのに、全くない様子。

まぁ制服の芽公演が高画質で見られるので、手に入れますけどね。


こういうのってタイミングが重要だとつくづく思います。

6 件のコメント:

  1. そうですね。

    撮影が少し前過ぎたなー。

    ま、なんだかんだ待ち焦がれてたDVDなので、早速注文しましたが。

    特典映像などは、つけて欲しかったですね。

    気になったんですが、公演のDVDは千秋楽をむかえないと発売されないと聞いたことがあったんですがどうなんですかね?

    もうすぐS3rdも終わるんですかね。

    返信削除
    返信
    1. 待ち焦がれる時期も過ぎてしまった気もします…。
      はーちゃんとかりかちゃん見て切なくなるだけなのに。
      まぁ思い出というかメモリアルとしては残ってくれるのはありがたいんですけれど。

      公演DVDは公演が千秋楽を迎えてから、というのが慣例だったようですがAKBのほうではそうじゃないケースもあるみたいなので何ともですよね。

      S4th来て欲しいですけど、その前にN1stでしょうし。
      N1stも半年くらい遅れてるので、S4thはよくて1年後じゃないでしょうか…。

      削除
  2. え? 本当?
    全然知らなかったよ!
    しかしダメだなぁ、今なら金ないです (T_T)

    返信削除
    返信
    1. だって発売日前日に発表されましたからね。
      みんな突然で驚いてます。

      この秋は発売商品多かったですし、時期的にもあまりよろしくないですね。。。。

      削除
  3. うーんSKEの運営ってほんとに謎です。

    DVDの存在忘れてたのか?って疑いたくなるような仕事っぷり。この一年でチームSのメンバーも変わってきたわけだし、特典映像は欲しかったですよね><
    なんなんファンの人とかは、何とも言えない気持ちなんじゃないでしょうか。。

    しかも告知の翌日に発売って…まあ買いますけど…笑

    タイミングって重要ですよね、本当に。

    返信削除
    返信
    1. ほんと、忘れてたのを思い出したから発売しました!て感じですよね。。。

      結局出張公演も1回やっただけで終わりそうだし、ほんと何考えてるんだか。

      とか文句言いつつ買っちゃうのも悔しいですね 笑

      削除