2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (最後に・ω・登場!)


2013.03.18 20:07




玲奈です(・ω・)


今日は放送博物館危機一発の最後のお仕事!
クランクアップはしたけれどこうしてまたお仕事出来るのは幸せな事。
まあ、私が関われる最後の調整的なお仕事なのです。

今思い出しても楽しくて楽しくて思い出に浸っちゃうような撮影。

何かを一緒に作るって本当に絆が生まれる気がします。

劇場の千秋楽でもみんなが泣いたりするのは、一緒に作り上げてきた公演がもう一緒にできなくなるからだと私は思ってます。
制服の芽公演だって終わりるって事になったらそれだけで悲しくなる。
でも私は作り上げて行く過程が好きだから、今はまだまだ頑張り時ですな!

夜はアメスタだし、まだまだ頑張らなくちゃー!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.18 11:26




玲奈です(・ω・)

おはようございます。
朝起きて体を伸ばしたら節々がパキパキ音を立てて痛かったです。
原因はこたつで寝てしまったから。
お家に帰ってきて、ルビーと横になってたらうとうと気持ち良くなって一緒に寝てしまいました。
その眠りに落ちる瞬間って何より気持ちが良くて、ダメだとわかっている気持ちとは裏腹に、だんだんと閉じてくまぶたにまあいいかと感じてしまう。


結果後悔ですよ。

朝起きて体は痛いし、首の筋は鉄筋が通ったみたいに硬くなるし、左しか上手く見られない!
身を持って体感する自業自得ってやつです。
それでもルビーはご機嫌で、いつもどおり。
犬と人間の体の構造の違いを思い知らされました。

こたつで上手く寝るにはコツがいるみたい。

ひとまず首をどうにかするべく、ストレッチでございます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (大阪の・ω・思い出)


2013.03.17 22:30




玲奈です(・ω・)

握手会、無事に終わりました。
きてくださったみなさん、ありがとうございました!

久しぶりの大阪。
今回も大阪らしい物はお預けかと思いきや、大阪銘菓や、たこ焼きの差し入れが!
ありがたやありがたやです。

握手会で大阪に来ても、基本会場以外で歩かないので、なかなか大阪名物や観光地にはいけないのです


通天閣も、御堂筋も、難波もお仕事以外ではほとんど行ったことがありません。
最後に大阪で遊んだのは海遊館に行ったのが最後になると思います。

ただ、大阪のお仕事でよく覚えてるのは十年桜の時、握手会のあとかな?みんなでお好み焼き屋さんに連れて行ってもらったこと。
すごく美味しくて、嬉しかったからよく覚えています。
あとは振替握手会で大阪に来た時スタッフさん、マネージャーさん、私の三人でネギ焼き食べたこと!

大阪にライブでも来たいけど、みなさんが教えてくれたオススメスポットに是非遊びに行きたいです。
海遊館位でしか遊んだこと無いです。
私もグランド花月いったりしたい!
吉本新喜劇みたい!
あいにゃんの駐在さんみたい!

私、名古屋も詳しくはないけれど、大阪はもっと未開の土地。
興味深々です。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.17 07:54




玲奈です(・ω・)


おはようございます。
今日は大阪にて握手会。

喉を痛めないよう、楽しく握手ができますように。
なにやらマヌカハニーというのが喉にいいらしく、炎症を抑えてくれるらしい。
だからネットで探し中。
喉が弱いから美味しい蜂蜜持ち歩いた方がいいかなって。
蜂蜜って種類が多くて、花によって全然味が違うんです。
だからお気に入りを持ち歩いていれば安心かしらって考えたんです。

マヌカハニー

響きがハワイっぽい。

マヌカ!マヌカ!

では、握手会いってきます。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (テーマ・ω・パーク)


2013.03.17 00:06



玲奈です(・ω・)

頭の中でディズニーソングが流れている私です。
浮かれているのです。

パークの音楽を聴いてテンション上がっちゃったパターン!

ただ、明日が大阪握手という事で大阪にいるのでUSJにも行きたい気分。
最後に行ったのは何時だったか。
ETに名前を呼んでもらえず拗ねてしまうような年の頃です。

反対向きに走るコースターとか乗りたいですもん!
でも近々?ハリポタのアトラクションができるとか!
これは行かねばです。

ディズニーも30周年だし、スターツアーズもオープンするしテーマパークが楽しい季節になりますね。

ただ、私が今一番欲しているのは愛知の蒲郡のラグー
ナのイカ焼きです。


わお!笑


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (歌を・ω・歌う)


2013.03.16 17:31



玲奈です(・ω・)

音楽聴きながら移動中。
SKEがかかると、あらためて自分たちの歌を聞く事になり、なんだかSKEだなぁって感じます。

こんなふうに歌がある事が幸せ。

私、ライブも好きですけど、シングルのレコーディングも凄く好きなんです。
毎回毎回反省はたくさんだけど、ちゃんと歌えたり、楽しく歌えるとそれだけるんるんになります。
たまに褒めてもらえたりね。

ガヤを録るのでみんなでワイワイしたりね。

1!2!3!4!ヨロシク!は一番楽しかったです!
間奏の色んな国の言葉がむずかしくて、苦戦したんです。
噛むわ、詰まるわ、大変!笑

あーSKEの歌をいっぱい歌いたい、そんな気分です。

ちなみにシングルのお気に入りは片想いfinally。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.16 11:38




玲奈です(・ω・)


おはようございます
ミミズクの鳴き声が聞きたいけどそもそもミミズクの鳴き声を思い出せない私です。
だから聞きたいんですけどね。笑

ここ数日間、ジュースとミルクを混ぜるのにはまり中。
パインジュースにミルク
マンゴージュースにミルク
流石にオレンジは…勇気が出なかったです。
でも2:1で割って飲むととっても美味しい。

そんな私は某コーヒーショップのオレンジラテが飲みたいのです。

コーヒー得意ではないのにね。
胃が痛くなるのは飲み続ければ平気ですかね?


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (愛・ω・犬)


2013.03.15 23:48




玲奈です(・ω・)


うちのルビーに早く会いたくなってしょうがない私です。
早くもふもふしたい。
もふもふ。
もふもふ。

私はルビーの耳が大好き。
垂れてる耳を立てて優しく撫でてあげると気持ち良さそうな顔するんです。

まあ、何よりもルビーの匂いが好き。
こうばしいのです。
帰って木と抱っこする時と、よる一緒に寝る時が至福の時。
最近はさみしくてまくらを抱いて寝ています。

ただ、ルビーのなんとも言えない抱き心地とは全く違います。

早く、早く、お家に帰りたーいなっ。
一瞬でもいいから帰れますように。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ふと・ω・さん)


2013.03.15 21:25



玲奈です(・ω・)

白飛びれなさんです。
人生考える事がたくさんだなあと思います。

人間の許容量とか、思いやりとか、考えとか。
人それぞれだし、生きていく中で変わるし、しょうがないこともあるけど、なんだかそれは違うんじゃないのかなって思うことがある。

難しいね、人生って難しいよ。
それをどうにかできない自分もダメなんだけど、まだ疑問を感じられる点ではセーフなんだと思います。

と、ふと思いました。

ダメなものはダメなんですと言える人になろう。

あ、なんか放送博物館危機一髪みたいなこといっちゃった!笑

とりあえず私、パンケーキをいつか必ず食べに行くんだからっ!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.15 10:24



玲奈です(・ω・)


おはようございます

ダウンロードした映画がすぐ止まるので困っている私です。
三十分も見てないのに、そこまでに一日中かかっている。
レンタルだからあと一日で全部みないとなのにこれじゃあみられない!
そんなことって!

ああ、どうにかして見れないですかね。
困ったー。非常に、困ったー。

ネット環境のせいでしょうか?
とにかく私に続きをみさせてください!
切実。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あきち・ω・ゃん!)


2013.03.14 17:12




玲奈です(・ω・)

今日はあきちゃんのお誕生日。
今日は公演でお祝いですがお仕事で出ることができず。
今年も一緒にお祝いができないのは残念です。
後で愛を込めた事を隠した誕生日メールを送ろうと思います。

今年はどんなケーキでしょう。
私は生誕でどんなケーキがでてくる瞬間が1番好き。
ファンのみなさんがそのメンバーの事を考えてくださった形が私をわくわくさせます。

ケーキでこんなもの作れるの
そんな驚きが毎回。
優香ちゃんの土鍋のケーキとか、珠理奈のは去年の階段ケーキと、今年の衣装のも凄いなって。
ちゅりのカメラケーキもよく覚えています。

自分の1番最初にファンのみなさんからいただいたケーキももちろん覚えています。
大きなショートケーキにハートが描いてあって、周りにプチティラミス。
二つめはルビーの顔が書かれたティラミスに、周りには私の顔のクッキー。
21歳は新幹線のケーキ。
思っても無かったからびっくりしました。
あとは、ケーキじゃないけど会場いっぱいのサイリュウム。
あれも一本一本がロウソクだと思ったらケーキになりますかね?

あ、そうしたら私とんでもない年になっちゃうから、デーモン小暮さんみたいにしないといけなくなっちゃいますね。笑


あきちゃんの思い出に残る誕生日になりますように。



(れ・ω・な)