2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (歌を・ω・歌う)


2013.03.16 17:31



玲奈です(・ω・)

音楽聴きながら移動中。
SKEがかかると、あらためて自分たちの歌を聞く事になり、なんだかSKEだなぁって感じます。

こんなふうに歌がある事が幸せ。

私、ライブも好きですけど、シングルのレコーディングも凄く好きなんです。
毎回毎回反省はたくさんだけど、ちゃんと歌えたり、楽しく歌えるとそれだけるんるんになります。
たまに褒めてもらえたりね。

ガヤを録るのでみんなでワイワイしたりね。

1!2!3!4!ヨロシク!は一番楽しかったです!
間奏の色んな国の言葉がむずかしくて、苦戦したんです。
噛むわ、詰まるわ、大変!笑

あーSKEの歌をいっぱい歌いたい、そんな気分です。

ちなみにシングルのお気に入りは片想いfinally。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿