2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ふと・ω・さん)


2013.03.15 21:25



玲奈です(・ω・)

白飛びれなさんです。
人生考える事がたくさんだなあと思います。

人間の許容量とか、思いやりとか、考えとか。
人それぞれだし、生きていく中で変わるし、しょうがないこともあるけど、なんだかそれは違うんじゃないのかなって思うことがある。

難しいね、人生って難しいよ。
それをどうにかできない自分もダメなんだけど、まだ疑問を感じられる点ではセーフなんだと思います。

と、ふと思いました。

ダメなものはダメなんですと言える人になろう。

あ、なんか放送博物館危機一髪みたいなこといっちゃった!笑

とりあえず私、パンケーキをいつか必ず食べに行くんだからっ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿