2013年3月18日月曜日

[松井玲奈ブログ] (最後に・ω・登場!)


2013.03.18 20:07




玲奈です(・ω・)


今日は放送博物館危機一発の最後のお仕事!
クランクアップはしたけれどこうしてまたお仕事出来るのは幸せな事。
まあ、私が関われる最後の調整的なお仕事なのです。

今思い出しても楽しくて楽しくて思い出に浸っちゃうような撮影。

何かを一緒に作るって本当に絆が生まれる気がします。

劇場の千秋楽でもみんなが泣いたりするのは、一緒に作り上げてきた公演がもう一緒にできなくなるからだと私は思ってます。
制服の芽公演だって終わりるって事になったらそれだけで悲しくなる。
でも私は作り上げて行く過程が好きだから、今はまだまだ頑張り時ですな!

夜はアメスタだし、まだまだ頑張らなくちゃー!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿