2012年12月9日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.12.09 07:58


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日は早起き。
新劇場のオープンのためいろいろあるみたい。
待ちに待った今日だから私も気合い十分です!


しかしこんなに早くに家を出たので日曜のわたしのささやかな楽しみ「早く起きた朝は」を録画し忘れてしまいました。
今さっき気が付いて衝撃で目が覚めました。笑っ

さ、今からは劇場のオープンに向けて集中集中!




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うと・ω・うと)


2012.12.08 23:59

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/135497518531949.jpg


玲奈です(・ω・)


ルビーが空を飛べそうな顔をしています。
そんなルビーを眺めながら撫でていたら私は眠たくなってきちゃいました。

明日は新劇場のオープン。
イベントもあったり、明日は早起きなので今日はこのままルビーと夢の世界に飛んでいこうと思います。

ルビーはうとうとしている顔がとっても可愛いから、可愛さで呼吸困難にならないよう気を付けます。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん
またあした



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (女々し・ω・くてー)


2012.12.08 20:49



玲奈です(・ω・)


先日のFNS歌謡祭で郷ひろみさん、ゴールデンボンバーさんと「女々しくて」をコラボさせていただきました。
あとから録画した映像をみましたがみんな楽しげで、素敵な思い出になったなって思いました。

郷さんもゴールデンボンバーさんもとっても素敵で良い方達。
笑顔の人の周りには自然と笑顔が集まります。


SKEも笑顔が溢れるグループにもっと近づきたい!
メンバーがひとりずつ1分に1回笑えばSKEはずっと笑顔のグループになりますね。

ただ夜は大人組だけだから…頑張らなきゃ!

なんてねっ。笑っ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (すっ・ω・ぴん)


2012.12.08 20:09




玲奈です(・ω・)



レッスンの日は基本すっぴんな私です。
今日も1日すっぴんなので顔がとっても軽いです。
髪をひとつに束ねるのもシュシュを使えばちょっとグレードアップした気分。

女性のマネージャーさんにおしゃれ頑張ってるねと誉められました。
ちなみに私のファッションリーダーのマネージャーさん。


女子力をあげるにはすっぴんはダメなのかもしれません。
でも…お肌のが大切!
という私の持論。笑っ

乾燥肌なのでニキビができにくい、その肌質に感謝です。


さあ、もっと綺麗になるゾッ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.12.08 12:22

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


最近携帯にさわる時間が凄く減っています。
メールほとんどしないですし、ネットもニュースを見たり、買い物に使うくらい。

よく考えたらメールを全くしない私が毎日ブログをかけていることは奇跡に近いです。

発信したいだけの人なんです、私。
返事いらないタイプ。

こんな人が友達な私の友達って凄い好い人。
むしろ私を構ってくれる人たちって本当に好い人たちだと思います。


みなさん、いつもありがとうございます。



(れ・ω・な)