2011年8月16日火曜日

[松井玲奈ブログ] (伝え・ω・たい)

2011.08.16 23:32





玲奈です(・ω・)


今日は生誕祭をしていただきました。
泣くの我慢しましたけど、ちょっと気持ちは溢れちゃったり。
それでもなんとか涙はおさえて、気持ちをちゃんと言えてたのかな?


とっても素敵な一生の思い出になりました。




やっぱり皆さんに伝えたい言葉、いいたりないみたい。




大好き



ありがとうございます




お休みなさい。
また明日。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (公・ω・演)

2011.08.16 23:13




玲奈です(・ω・)



公演終わりました!

今日は二回公演。
しかもとっても久しぶりな公演。
久しぶりだからは言い訳かもですが、みんなと振りがあってなかったかもしれません。

でも最初にステージに立った時からずっとずっと鳥肌が立っていて、こんな感覚はとっても久しぶりでした。


ああ・・・やっぱり公演が好きだ

何回も何回も思いました。


ありきたりだけど、皆さんの笑顔、皆さんの応援、メンバーとのステージ、全部が私にとっての宝物です。


今日来てくださった方、配信、モニターを見てくださった方、


ありがとうございました。




また次が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (一回・ω・目!)

2011.08.16 18:22




玲奈です(・ω・)


一回目の公演終わりました!


空回りするくらい楽しい!

そうやってふわふわしてたら、キャンディキャンディの曲が!
今の気分にピッタリだわヽ(*・ω・*)ノ




というわけで、おてんば気分で頑張ります♪



(れ・ω・な)

[雑記] YUKI×KUMI

なんか今日はたかまりほモードなのか、連投。

そして何の脈絡もないのですが、昔からYUKI(元ジュディマリ)が大好きなのです。

で、彼女が今度6枚目のアルバムを出すんですが、その宣伝に使われてたYUKIの画像がくーみんにそっくり!


そりゃ自分が好きなわけだ。

くーみんもYUKIみたいにいくつになっても小悪魔っぽく可愛くいてほしいですね。

つーか、くーみん早く完治して!(3回目)

[雑記] あげあげくーみん

テンション高すぎなくーさん動画↓



初見時はとても微笑ましく見てたのですが、今日見てみるとこのテンションの高さが逆に悲哀を誘いますね。

くーみん、ほんと早く治ってーーーー。

[雑記] くーみん負傷>< 全治6週間・・・

今日のS公演、くーみんが突然の休演とのこと。

運営公式によれば、先日のa-nationで足をひねって古傷だった靭帯を伸ばしてしまったそうで。

昨日の握手会も途中から椅子に座った状態だったらしいので、相当痛かったんでしょうね。

で、痛いといえばこの怪我、全治6週間とのこと。

しばらく(10月くらいまで?)公演やコンサートにはでられないってことですよね。

それにいろんな番組収録にも出られなくなるだろうし。

総選挙以降、ちゅりや3期メンの勢いにおされがちだったくーみんだったけど、

映画出演発表されたり、本人的にもすごくテンションがあがってきてただけに、このリタイアは痛いですね・・・。

なんとか秋に発売される7thシングルには間に合ってほしいです。

7thシングルは紅白出場にも大きな影響があるだろうし、いま勢いがあるメンバーがそのまま突っ切るのか一過性でおわるのかも次シングルしだいでしょう。

そのシングルにそもそも参加できないとなると、相当出遅れることになってしまいそう。




はー。

くーみんの早期復帰を願うばかりです。



追記:
今回の件について、くーみんからのコメント動画が上がっていました↓

[松井玲奈ブログ] (にや・ω・にや)

2011.08.16 10:56




玲奈です(・ω・)

最近、気がついたらとんでもなく顔が緩んでいたこと。
ディズニータイムの録画していたものを見ていたとき。
はっと自分の頬の緩みに気が付くのです。

いかん、いかん(・ω・;;;)

そう思うけど、またすぐに緩む。

だめぽ(・ω・)

特に夏のショーとか見てると嬉しくて、嬉しくて!
あとは香港ディズニーの眠れる森の美女のお城がティンカーベルの魔法の粉でキラキラしてたり、イッツアスモールワールドにいっぱいキャラクターがいたり・・・
ま、一番はアラビアンコスチュームのチップとデールですけどねヽ(*・ω・*)ノ

「水、かけて欲しいですかぁ?」
って言い方が可愛いの何のヽ(*・ω・*)ノ
そして何かの番組かで紹介されたシェリーメイちゃんの紹介文。

「ダッフィーの友達として作り上げられた女の子のくま」

作り上げられた・・・
なんか、うん(・ω・;;;)
そしてお尻のミッキーマークを隠すダッフィーとシェリーちゃんにきゅんきゅんして目眩がします。

このままでは止まらない予感がするので自重しておきますね(・ω・;;;)

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.08.16 08:16

玲奈です(・ω・)



おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ


昨日したかった事と言うか、確認をしたかったことができずワタワタ。
ひたすらワタワタ。


ただ、そんなに驚くことでも、焦ることでもないので、落ち着くために夢色パティシエールでも見ようかと。



うん、私ったら焦ってる\(^o^)/←



この高揚感?ふわふわしちゃう感じはきっと今日が公演だからですな。
とにかく色んなことに対して



落ち着きますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (プレゼ・ω・ント!)

2011.08.15 23:34





玲奈です(・ω・)


この間のもらったっていっていたメロンパンのポーチ

みぃちゃんからもらったんですっヽ(*・ω・*)ノ

(あ、みぃちゃんはAKBさんのみぃちゃんです)
お買い物してたらたまたま見つけたらしく、私にってプレゼントしてくれたんです。

丸くて可愛いポーチ。
カバンを覗くと常にメロンパンが入ってるみたいで幸せになりますヽ(*・ω・*)ノ

えへへっ♪

他にも優子さんからも素敵なプレゼントをいただいたり、SKEメンバーからも嬉しいプレゼントがいっぱい。

プレゼントも嬉しいですけど、添えられる「おめでとう」が何より嬉しいヽ(*・ω・*)ノ

幸せ♪

では、今日も一日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)