2011年8月16日火曜日

[松井玲奈ブログ] (にや・ω・にや)

2011.08.16 10:56




玲奈です(・ω・)

最近、気がついたらとんでもなく顔が緩んでいたこと。
ディズニータイムの録画していたものを見ていたとき。
はっと自分の頬の緩みに気が付くのです。

いかん、いかん(・ω・;;;)

そう思うけど、またすぐに緩む。

だめぽ(・ω・)

特に夏のショーとか見てると嬉しくて、嬉しくて!
あとは香港ディズニーの眠れる森の美女のお城がティンカーベルの魔法の粉でキラキラしてたり、イッツアスモールワールドにいっぱいキャラクターがいたり・・・
ま、一番はアラビアンコスチュームのチップとデールですけどねヽ(*・ω・*)ノ

「水、かけて欲しいですかぁ?」
って言い方が可愛いの何のヽ(*・ω・*)ノ
そして何かの番組かで紹介されたシェリーメイちゃんの紹介文。

「ダッフィーの友達として作り上げられた女の子のくま」

作り上げられた・・・
なんか、うん(・ω・;;;)
そしてお尻のミッキーマークを隠すダッフィーとシェリーちゃんにきゅんきゅんして目眩がします。

このままでは止まらない予感がするので自重しておきますね(・ω・;;;)

(れ・ω・な)