2011年8月16日火曜日

[雑記] くーみん負傷>< 全治6週間・・・

今日のS公演、くーみんが突然の休演とのこと。

運営公式によれば、先日のa-nationで足をひねって古傷だった靭帯を伸ばしてしまったそうで。

昨日の握手会も途中から椅子に座った状態だったらしいので、相当痛かったんでしょうね。

で、痛いといえばこの怪我、全治6週間とのこと。

しばらく(10月くらいまで?)公演やコンサートにはでられないってことですよね。

それにいろんな番組収録にも出られなくなるだろうし。

総選挙以降、ちゅりや3期メンの勢いにおされがちだったくーみんだったけど、

映画出演発表されたり、本人的にもすごくテンションがあがってきてただけに、このリタイアは痛いですね・・・。

なんとか秋に発売される7thシングルには間に合ってほしいです。

7thシングルは紅白出場にも大きな影響があるだろうし、いま勢いがあるメンバーがそのまま突っ切るのか一過性でおわるのかも次シングルしだいでしょう。

そのシングルにそもそも参加できないとなると、相当出遅れることになってしまいそう。




はー。

くーみんの早期復帰を願うばかりです。



追記:
今回の件について、くーみんからのコメント動画が上がっていました↓