2012年12月12日水曜日

[松井玲奈ブログ] (黒髪・ω・さん)


2012.12.12 00:00




玲奈です(・ω・)


マギの10話、やっとジュダルが出て来ました!
動くジュダルにドキドキです。

ただ、ジュダルを見ているととなりの怪物くんのハルを見ている気分。
たまたまどちらにも戸松さんが出ているという。

黒髪のはやっぱりいいですね。
黒はやっぱり綺麗です。

3次元も黒髪だらけになれば良いのに。
何て言うのはわがままですね。


ちなみに最近のわたしの癒しはしろくまカフェのパンダくん。

見ているだけてトロンと癒されます。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あの時の・ω・ラジオ!)


2012.12.11 23:30

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135523474224842.jpg

玲奈です(・ω・)


1+1は2じゃないよ!!でなんと2連続優勝をしました。
みなさんのおかげでまた大好きなラジオを1週間することができます。

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございます。

残念なのは優勝コンビでラジオができないことなんですが、いろいろ考えて楽しくラジオができるようにしたいなと思います。

あのこにもちゃんと優勝したことは伝えました。
喜んでくれたし、最初で最後の二人の仕事がこんな素敵な思い出になったことが幸せに感じます。


ラジオの詳細が決まったらまたみなさんにお知らせしますね。
お楽しみに!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ミラ・ω・クル)


2012.12.11 22:40



玲奈です(・ω・)


今日の取材で内容とは全く関係ないのにまなつの話をずーっとしていました。
フィンランドミラクルのまなつの可愛さは世界平和をもたらすくらい!

この間まなつがステージで歌っているのを見てさらに好きになったんです。
不思議な安定感、さらには絶妙な力の抜け具合、間奏のジャンプ。
すべて何もかもが可愛いんです!

あいりんとはまた違った可愛さ、まなつは花音と一緒でいとおしく感じちゃうんです。
まなつが笑顔なだけで幸せなんですよ。
ほわわんなんですよ。

というわけでさっきからフィンランドミラルクをエンドレス。
幸せです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (CM・ω・さん)


2012.12.11 17:36

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/135521141910522.jpg

玲奈です(・ω・)


お仕事ひとつ終わりました。

前々からみなさんに伝えていたCMの発表会が今日ありました。

12月13日からyamanoさんの「GERMAN CLAY FACE SOAP」のCMに郷ひろみさんと出演させていただきます。

撮影から日が経って早く早くみなさんにお伝えしたかったので、こうして無事に発表ができてとても嬉しいです。

CMではダンスを踊っているんですが、キレキレな郷さんと私のわちゃわちゃしたダンスに注目してください。笑っ



画像は…衣装の泡モチーフ。
ぽこぽこしてます。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.12.11 10:34


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん

昨日は久しぶりのロケではしゃぎすぎたから、寝てから起きるまでが一瞬。
それだけ睡眠が深かったってことでしょうか?
寝てる時間はからだが休んでるなって感じられるから好きです。
ただもう少し寝ていたかったな。笑っ
冬の朝のお布団の誘惑は凄いです。


朝の野菜ジュースも飲んだし、今日も1日頑張ります。





(れ・ω・な)