2012年7月5日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ラジオ・ω・ちゃん)


2012.07.05 22:22




玲奈です(・ω・)



今日ももうすぐラジオの時間。
東海ラジオを聴ける地域の方…準備はいいですか?

今日はリスナーさんとの対決です。
ガチでその場でかけたので、私もドキドキ。
放送がどうなっているかも…ドキドキ。


さあ、残すところあと二回。
楽しんで聴いてくださいっ♪



(れ・ω・な)

[雑記]じゃんけん大会SKE予備選


今日は、AKB48 29thシングルじゃんけん選抜のSKE48予備選が行われました。

昨日の研究生予備選を勝ち抜いた斉藤真木子を加えたS、K2、Eのメンバーが参加し(じゅりなを除く)、合計8人が選ばれるというもの。

最終的には

・中西優香
・小林亜実
・平松可奈子
・上野圭澄
・木本花音
・佐藤聖羅
・高木由麻奈
・佐藤実絵子

が見事勝ち抜き、9月の本戦に参加することになりました。




個人的には去年に比べて面白いメンバーが残ってくれた印象ですね。

なんといっても、こあみがね!

2chのネタだった「なんでも知っているこあみ」が本当に相手がだす手を知っていたかのごとく勝ち抜いたのが見せ場でした。

こあみの決勝の相手がくーさんがだったのが残念でしたけどね。

ただこれで「小林亜実」という存在が、SKEだけではなくAKBグループ全体の場に披露されるわけで。

どういうことになるやら。



そして中西も総選挙に続いて流れがきてますね。

中西はAKBファンからも応援されているだろうし、ぜひ選抜の座を勝ち取ってもらいたい。


あとハピホリを見ている人にはたまらない、かなかなの本戦出場w

このまえのハピホリで本戦に出場したら「じゃんけんゴリラ」をやると公約しましたからね。

こちらもほとんどのファンが知らない「じゃんけんゴリラ」をどれだけやりきることができるのか。



今年のじゃんけん大会は色々と楽しくなりそうです。

[松井玲奈ブログ] (好きな・ω・飲み物)


2012.07.05 15:53




玲奈です(・ω・)



私の最近の好きな飲み物は塩とライチのジュース。
甘じょっぱい味の後にライチの味がふわっときて、凄く口のなかがトロピカルな感じ。
私、果物の中でもライチが好きで、ライチを永遠と食べていたこともあるくらい。

でも美味しいからっていっぱい飲むと意外と甘いから気を付けないとです…。


そこのジュースのシリーズも、飴のシリーズも大好きなのですよ。



その飴ちゃんなめて頑張ります!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.07.05 11:28

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


朝起きて、いっぱい寝たからからだがスッキリしています。
幸せ。

今日もいい日になりますようにと思ったり、道でこけませんよーに、なんてお願いしたり。
悪いことがちょっとでもありませんようにって。
今日の最後には笑顔でいられるように!



というわけで朝から太陽いっぱい浴びたし、お水もいっぱい飲んだし、元気に動けそうです。


お気に入りの飲み物ができたから、あとで書きますねっ♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (誤解・ω・さん)


2012.07.05 00:00



玲奈です(・ω・)



昨日の最後のブログで誤解が起きているみたいですが、昨日のあのブログはともにゃんの事についてです。
ともにゃんは特別な存在だから、だからまだともにゃんの事について話すのを待ってて欲しかったんです。
そういう意味のブログを誤解させてしまうような書き方をしてしまってすみませんでした。


私は後ろ向いて前に進むような変わった歩き方しかできないのできっと心配をかけてしまうんでしょうね。
書き方に気を付けます。
人に伝えるって…難しいですね。



さ、明日はじゃんけん。
今年は去年とは違う結果になるように気持ちをしっかりもって挑みます!


では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)