2013年3月29日金曜日

[雑記] 卒業公演スケジュール発表


今日はしゃわこの最終公演でしたね。

自分はまだ見れてないのですが、よい卒業公演だったそうです。




そしてついに。

残りの卒業メンバーの最終公演も発表されました。



○公演スケジュール
4月15日(月) 研究生公演(18:30開演)
4月16日(火) チームE公演(18:30開演)【上野圭澄・原望奈美 劇場最終公演】
4月17日(水) チームKⅡ公演(18:30開演)【赤枝里々奈・小木曽汐莉 劇場最終公演】
4月18日(木) チームS公演(18:30開演)【桑原みずき・高田志織・平松可奈子・矢神久美 劇場最終公演】
4月19日(金) 研究生公演(18:30開演)【小林絵未梨 劇場最終公演】



くーさんの最後の公演は4/18。

先日当選したばかりなのでたぶん入れないと思いますが、ダメ元で応募するしかありません。

ただガイシコンの後、劇場公演で活動を終えることができるようにしてくれたのは、粋な計らいですね。

その現場を目撃できるのは数少ないですが、でも距離の近さからみれば、やはり劇場で最後のあいさつをして欲しいと思います。







しかしこうやって具体的な日程が出てしまうと。

やはり辛いものがありますね。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.29 08:09




玲奈です(・ω・)


おはようございます


昨日は23時前に寝てしまった私です。
昨日はお仕事でずーっと笑ってはしゃいでたから疲れてたのかもしれません。
だって気がついたら寝てました。笑

そういえばこの間くみと東京から戻ってきた時、夢のなかでずっと誰かに声をかけられるんだけど、急いでいるから全力疾走で目的地に走っていた私。
はっとして起きた時、名古屋につく直前でくみがずーっと起こしてくれてたんです。
あのまま起きなかったらくみにとんでもなく迷惑をかけてしまう事になっていたから、起きる事ができて良かった!

それにしても夢が現実とこんなにもリンクするのかと私はビックリしました。
メロンパンお腹いっぱいたべたかったら枕元にメロンパン置いておけばいいのでしょうか?

なーんてねっ。笑


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (テンシ・ω・ョン!)


2013.03.28 21:10



玲奈です(・ω・)


最近のお仕事前のリフレッシュがありまして、それをすると鳥肌立つくらいテンションが上がるんです!

それは…


ディズニーのエレクトリカルパレードを聴くこと!
最初の低音からの高音が本当に気持ちを上げてくれるんです。

ぶーん、ぴるるるるるるるるー。

って音!
その後の電子音のアナウンスでさらにテンションが上がり…

ブルーフェアリー来たぁぁぁあぁあ!

ってなるところまでが脳内変換されるんです。
はぁ、ため息でちゃうくらい幸せ。


ま、妄想ですけどね。笑
でもその音のくだりだけでずいぶんテンションが上がって、今日もひとりニヤニヤ。
昨日もこのテンションが通じるメイクさんとエレクトリカルパレード聴きながらきゃーきゃーしてたのです。

私はしばらく夢の国にはいけていません。
きっとタワーオブテラーのレベル13も乗れないでしょう。
それでももうすぐ30周年で今年は楽しみな一年。
スペシャルDVDがあるのですが、それを買おうかどうかパソコンの画面とにらめっこな日々が続いています。笑

ああ、本当なら毎シーズン行けたらいいのに!
しばらくはパレードミュージックで我慢します!


ではまた頑張ってきます♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ちゅり・ω・ちゃん)


2013.03.28 17:27




玲奈です(・ω・)


ちゅりちゃんが月刊エンタメさんで連載している

ちゅりメシ

になんと招待していただけました!
始まった当初からずーっと呼んではいただけないだろうかと思い一年…
やっと、やっと夢が叶いました!

私が作ってもらったのはずっと2人で食べようといっていたもんじゃでも、麻婆春雨でもなく、ちゅりが作った事のないとある料理。

それが大好きな私は大喜びだし、人世で食べたその食べ物のなかで一番美味しい出来上がりでした。
おかわりしすぎてお腹ぽんぽんですよ。笑

掲載は五月くらいみたいです。
みなさん私とちゅりちゃんの仲良しショット楽しみにしていてくださいねっ!


(れ・ω・な)