2013年3月29日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.03.29 08:09




玲奈です(・ω・)


おはようございます


昨日は23時前に寝てしまった私です。
昨日はお仕事でずーっと笑ってはしゃいでたから疲れてたのかもしれません。
だって気がついたら寝てました。笑

そういえばこの間くみと東京から戻ってきた時、夢のなかでずっと誰かに声をかけられるんだけど、急いでいるから全力疾走で目的地に走っていた私。
はっとして起きた時、名古屋につく直前でくみがずーっと起こしてくれてたんです。
あのまま起きなかったらくみにとんでもなく迷惑をかけてしまう事になっていたから、起きる事ができて良かった!

それにしても夢が現実とこんなにもリンクするのかと私はビックリしました。
メロンパンお腹いっぱいたべたかったら枕元にメロンパン置いておけばいいのでしょうか?

なーんてねっ。笑


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿