2013年7月9日火曜日

[松井玲奈ブログ] (じゃん・ω・ぐる!)

2013.07.09 00:01



玲奈です(・ω・)


お腹が空きました。

だがしかし。ここで我慢が大切。
どっちにしろラジオでお腹のすっからかんな感じも忘れてしまうはずなので、我慢しようと思います。

さて、明日は楽しみなお仕事だらけ。
ちゅりちゃんとのお仕事もあるのだけど、体調大丈夫でしょうか。
昨日握手会いないのをファンの方から聞いて、しばらくぽかーんしてしまったのです。

元気になってますように、元気になりますように。

では電波のジャングルへ行ってきます!

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (灼熱の・ω・海水浴)

2013.07.08 21:09



玲奈です(・ω・)


今日は暑いみたいですね。
あまり外に出なかったので暑さがいまいちわからないですが、それでも汗をかいています。
外にテント張ってその中で過ごしたら痩せそう。

梅雨があけたら太陽が本気を出してきましたね。

外に蒸し器セットしたら茶碗蒸しか蒸せるんじゃないかってくらい。

そんな中でもお天気はやっぱり不安定みたいで所によっては雨みたいですね。

じゃあいっそのこと雨雲と一緒に歩いて行きますかね。
そうしたら天気は雨で安定。

なんてねー。

でも雨と一緒に歩いて行ったらどこまで一緒に歩いて行けるんだろう?
それは気になります。
雨の切れ目を探してついて行きたいなあ。
あるとこでふっと消えてしまうのかどうなのか…興味深い。


では、そんな事を考えながらびゅんとします。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.08 09:52

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/137324114704461.jpg

玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日のお家に帰宅しまして、ルビーに会ったら毛玉ちゃんじゃなくなってました。

かなりさっぱりの夏仕様。
ただ、今まで毛でふわふわだったぶん、毛が無くなると衝撃的にスリムな体型でびっくり!
今はシュナウザーじゃなく、ピンシャーみたい。笑

見慣れれば可愛いし、うちの子は顔立ちが綺麗だなあと思うわけです。
毛並みもいいんですよ!

昨日はべーったり寄り添ってきて寝てくれたのは、きっとルビーをたくさん褒めながらなでであげたかなかな?
女の子だから乙女心、労わってあげなくちゃ。


世界で一番かわいーよー!


(れ・ω・な)