2013年7月9日火曜日

[松井玲奈ブログ] (灼熱の・ω・海水浴)

2013.07.08 21:09



玲奈です(・ω・)


今日は暑いみたいですね。
あまり外に出なかったので暑さがいまいちわからないですが、それでも汗をかいています。
外にテント張ってその中で過ごしたら痩せそう。

梅雨があけたら太陽が本気を出してきましたね。

外に蒸し器セットしたら茶碗蒸しか蒸せるんじゃないかってくらい。

そんな中でもお天気はやっぱり不安定みたいで所によっては雨みたいですね。

じゃあいっそのこと雨雲と一緒に歩いて行きますかね。
そうしたら天気は雨で安定。

なんてねー。

でも雨と一緒に歩いて行ったらどこまで一緒に歩いて行けるんだろう?
それは気になります。
雨の切れ目を探してついて行きたいなあ。
あるとこでふっと消えてしまうのかどうなのか…興味深い。


では、そんな事を考えながらびゅんとします。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿