2012年5月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (えむ・ω・すて)


2012.05.25 23:29




玲奈です(・ω・)


今日はミュージックステーションでした。
大好きなノエル・ギャラガーさん、平井堅さんの歌を生で聞くことができて凄く幸せでした!

平井堅さんの告白は胸を打つ素晴らしい曲だなと思って、CD買うことを決意!
何度も何度も聴きたくなるし、情景が凄く浮かぶんですよね。


ノエルさんも、ファンの方の盛り上がりを前にするとライブに行きたくなります。
というか、初めてパフォーマンスを目の前で見れて、それだけで感動です!
名古屋のライブ行けたらよかったのに、なんて。


ミュージックステーションは毎回素敵なアーティストさんたちの曲を目の前で聴くことができるのがとってもいい経験になります。
久しぶりににプレーヤーの曲を整理して、曲を増やしましょう!

それにしても来週は世界の終わりさんが出るだなんてー!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ポテト・ω・もどき)


2012.05.25 15:10




玲奈です(・ω・)



ポテト型のカメラ。

フィルムカメラで、中を入れたら使えるそうです!


中を開いてみると意外と構造は簡単なんですね。
それだったら様々な物をカメラにしてみたい!
食玩をカメラにくっつける!

焼きそばに、オムライス、らーめん、肉まん、シュウマイ。

バリエーション豊か!
そんなカメラがあったら楽しいだろうな。
あ、見た目にですよ。


やっぱりいつか食玩作りに挑戦したいですね。
そのときはあえてメロンパンではなく、カレーパンを!
あの揚げた感じを再現したいのです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.25 10:13


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


朝からやってなかったことを思い出して、いかんなぁと思いながら動けない私です。
ダメだ子。
朝がゆっくりだと気持ちまでゆっくりしちゃってダメなんです。
うーん。困った。

今日からまたしばらくお泊まりだからその用意もしなくちゃいけません。
大きいキャリーがいいか、小さいキャリーがいいか…


昨日やりなさい!っていうね。笑っ
こんなときどこでもドアや、四次元ポケットは救世主ですね。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (叫べ・ω・!!)


2012.05.25 00:00




玲奈です(・ω・)



明日はミュージックステーションにてAKBさんの真夏のSounds good!を披露させてもらいます。
意味もなく今からドキドキ。

メディア選抜に入れたことに感謝してしっかり頑張って来ないとです。
いろんな事がけして当たり前じゃないんですわよね。
テレビにしても、シングルにしても毎回次に繋げられるように。


SKEとしても出演させていただける番組が増えるのはとても嬉しいです。
だから頑張らないと!
パフォーマンスも、トークも。
最後に少し遅れてしまいましたが、アイシテラブル!オリコンウィークリーチャート1位。

ありがとうございます。


ではおやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)