2012年5月25日金曜日

[松井玲奈ブログ] (えむ・ω・すて)


2012.05.25 23:29




玲奈です(・ω・)


今日はミュージックステーションでした。
大好きなノエル・ギャラガーさん、平井堅さんの歌を生で聞くことができて凄く幸せでした!

平井堅さんの告白は胸を打つ素晴らしい曲だなと思って、CD買うことを決意!
何度も何度も聴きたくなるし、情景が凄く浮かぶんですよね。


ノエルさんも、ファンの方の盛り上がりを前にするとライブに行きたくなります。
というか、初めてパフォーマンスを目の前で見れて、それだけで感動です!
名古屋のライブ行けたらよかったのに、なんて。


ミュージックステーションは毎回素敵なアーティストさんたちの曲を目の前で聴くことができるのがとってもいい経験になります。
久しぶりににプレーヤーの曲を整理して、曲を増やしましょう!

それにしても来週は世界の終わりさんが出るだなんてー!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿