2011年12月19日月曜日

[雑記]今日のきょん


はー。可愛い罠。

メロンパンにより、玲奈ちゃんときょんの間に主従関係が成立しようとしている。

[松井玲奈ブログ] (歌番組・ω・ちゃん)

2011.12.19 18:52





玲奈です(・ω・)


今日は19時からのHEY!HEY!HEY!生放送に出演させていただきます。
そのあとのSMAP×SMAPにもちゃっかりいます。
クリスマススペシャルメドレーですヽ(*・ω・*)ノ


今日は歌って踊ってな1日ですねっ。
皆さんテレビの前で待っていてくださいっ!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さんた・ω・さん!)

2011.12.19 15:39





玲奈です(・ω・)



今日はHEY!HEY!HEY!の生放送。
みんなで今リハーサルしてます。

そうしたら差し入れ登場ヽ(*・ω・*)ノ

かわいいサンタさんのプチタルト♪


人からプレゼントを貰うのは忍びないから...

欲しいものは自分で買おうかなって。

ってもゲームばかりでどうしましょう。
ゲーム漬けになっちゃいますよ(・ω・;;;)


そんな私ですが、もじぴったんのルールが全くわかりません(´‐ω‐`)




(れ・ω・な)

[雑記] 片想いFinally 動画

片想いFinallyのMV(short版)が公開されました。

『片想いFinally』


がっつりやらかしておる。。。


白組『はにかみロリーポップ』


紅組『声がかすれるくらい』

[雑記] 片想いFinally 発表

昨日の握手会にて、来月に発売される8枚目のシングル「片想いFinally」の初披露があったようですね。

http://natalie.mu/music/news/61490

今回もまた色々とやってくれてるようですが、とりあえず、、、、。







なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー。



ですよ。

えと、くーさんの願望が具現化しましたか?

写真では接触寸前ですが、MV映像ではがっつりしちゃってるそうです。

(追加画像)

※この直前、くーさんはチキンラーメンを食べたらしい


高2と中2にこんなことやらせてよいのでしょうか。



他にも


こんなシーンがあったりなど、百合要素満載のMVになっているそう。

ここはとりあえず、ハピホリメンバーによる詳しい解説と見解(および妄想)を待ちたいと思います。






しかしSKEはどこに向かうんでしょうねぇ。

自分はバンザイVenusまでの爽やか青春系が好きだったんですけど、色々と変化つけないといけないんでしょうか。

とはいえ結局オキドキも大好きですし、今回も期待していますけれど。






そうそう。

肝心の選抜メンバーですが、オキドキで衝撃の選抜落ちとなったまなつとあいりんが復帰しましたね。

やっぱりこの2人は選抜にいてくれないと。

でもおかげでまなつも覚醒しましたし、あいりんも今まで以上にやる気出してくれたんじゃないでしょうか。

そして2011年ブレイクが期待されていたまつりな先生が初選抜。

イッテ恋開始とともにキャラ推しでプッシュされるかとおもいきや、金ちゃんにおもいっきり抜かれちゃったまつりなですが、2012年こそこのチャンスを生かしてブレイクすることができるか見ものです。


逆に選抜落ちしたのが、ゆっこ、はーちゃん、はらみな。

はーちゃんは惜しい。惜しすぎる。

はらみなはお試し枠だったかな。また這い上がってきてほしいですね。

ゆっこは、大学進学をあきらめて芸能活動一本に絞った矢先に選抜落ち。。。
キャラの方向性を見なおさないと、ここから人気回復するのは難しいのかもしれません。




そしてシングル選抜に続いて、紅白ユニットですが。

ついに。

ついに。

ついに。



はるるん(間野春香ちゃん)が紅組入りですよ><

長かったねぇ。。。

2期研究生として頑張ってきたのに、前回のオキドキではついに同期のきょんに先を越され。

ようやく陽の目を見れたはるるんにおめでとう!を。

そしてきょんは今回も白組入り。

このまま固定化して、いつかは選抜入りだ!

G+では、かなり魅力的な写真をたくさんアップしてくれているので、いつかブレイクにつながってくれるはず。






で、最後に。

片想いFinallyの劇場版ジャケ写から。



じゅりな、れな、ちゅり、ゆりあ、ときて、くーさんがいる!!!!

総選挙や握手会人気では不振が続くくーさんですが、この並びにちゃんといることがうれしい。

とはいえ、ごめんねSummerのときには、ちゅりと並んでいたことを考えると寂しいですけどね。

でも確実にくーさんの評価は高くなってると感じるので、くーさん頑張ってぇぇぇ。







玲奈ちゃんは今日も可愛いです。

[松井玲奈ブログ] (名前・ω・と顔)

2011.12.19 09:33




玲奈です(・ω・)


G+でいろんなメンバーの書き込み見るのが楽しいです。

HKTさん、まだなかなか覚えられないから見て頑張って覚えたいんです(`・ω・´)
何人かはわかるようになったんですけど...


写真より実際のがかわいかったり、綺麗だったりするからわかんなくなりそうで怖い(・ω・;;;)


あと、5期にも会いたい。
コンサートから会えてないんです!
5期も早く完璧に覚えたいの...!

名前と顔が一致できないとか問題ですからね(・ω・;;;)
あうあう。



とにかく人の名前を覚えるコツを教えてくださいっ!←



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.12.19 08:10

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132424622815472.jpg

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。



めざましテレビ見てたらSKEが出てきました!

なんか感動(´;ω;`)


他にもZIPにも私たちが!

たまたまテレビ見てたら自分たちだなんて、凄いことですよ!

あう


ありがたや(・ω・)ありがたや



そんななか昨日は全然更新できなくてごめんなさい!
最終的には見事に寝落ち(´‐ω‐`)


PS
今日はHEY!HEY!HEY!に出るので見てくださいねっ♪




(れ・ω・な)