2011年12月19日月曜日

[雑記] 片想いFinally 発表

昨日の握手会にて、来月に発売される8枚目のシングル「片想いFinally」の初披露があったようですね。

http://natalie.mu/music/news/61490

今回もまた色々とやってくれてるようですが、とりあえず、、、、。







なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーー。



ですよ。

えと、くーさんの願望が具現化しましたか?

写真では接触寸前ですが、MV映像ではがっつりしちゃってるそうです。

(追加画像)

※この直前、くーさんはチキンラーメンを食べたらしい


高2と中2にこんなことやらせてよいのでしょうか。



他にも


こんなシーンがあったりなど、百合要素満載のMVになっているそう。

ここはとりあえず、ハピホリメンバーによる詳しい解説と見解(および妄想)を待ちたいと思います。






しかしSKEはどこに向かうんでしょうねぇ。

自分はバンザイVenusまでの爽やか青春系が好きだったんですけど、色々と変化つけないといけないんでしょうか。

とはいえ結局オキドキも大好きですし、今回も期待していますけれど。






そうそう。

肝心の選抜メンバーですが、オキドキで衝撃の選抜落ちとなったまなつとあいりんが復帰しましたね。

やっぱりこの2人は選抜にいてくれないと。

でもおかげでまなつも覚醒しましたし、あいりんも今まで以上にやる気出してくれたんじゃないでしょうか。

そして2011年ブレイクが期待されていたまつりな先生が初選抜。

イッテ恋開始とともにキャラ推しでプッシュされるかとおもいきや、金ちゃんにおもいっきり抜かれちゃったまつりなですが、2012年こそこのチャンスを生かしてブレイクすることができるか見ものです。


逆に選抜落ちしたのが、ゆっこ、はーちゃん、はらみな。

はーちゃんは惜しい。惜しすぎる。

はらみなはお試し枠だったかな。また這い上がってきてほしいですね。

ゆっこは、大学進学をあきらめて芸能活動一本に絞った矢先に選抜落ち。。。
キャラの方向性を見なおさないと、ここから人気回復するのは難しいのかもしれません。




そしてシングル選抜に続いて、紅白ユニットですが。

ついに。

ついに。

ついに。



はるるん(間野春香ちゃん)が紅組入りですよ><

長かったねぇ。。。

2期研究生として頑張ってきたのに、前回のオキドキではついに同期のきょんに先を越され。

ようやく陽の目を見れたはるるんにおめでとう!を。

そしてきょんは今回も白組入り。

このまま固定化して、いつかは選抜入りだ!

G+では、かなり魅力的な写真をたくさんアップしてくれているので、いつかブレイクにつながってくれるはず。






で、最後に。

片想いFinallyの劇場版ジャケ写から。



じゅりな、れな、ちゅり、ゆりあ、ときて、くーさんがいる!!!!

総選挙や握手会人気では不振が続くくーさんですが、この並びにちゃんといることがうれしい。

とはいえ、ごめんねSummerのときには、ちゅりと並んでいたことを考えると寂しいですけどね。

でも確実にくーさんの評価は高くなってると感じるので、くーさん頑張ってぇぇぇ。







玲奈ちゃんは今日も可愛いです。

2 件のコメント:

  1. 最初の画像見てにやけた。。。ごめん

    新曲楽しみですね。MV見ました、また一風変わった歌ですね。

    劇場版のジャケ写が俺得すぐる。

    玲奈ちゃん安定すなぁ。カワユス。

    返信削除
  2. にやけますなぁ。

    劇場版ジャケ写いいですなぁ。

    よく見たらくーさん、網タイツ?

    玲奈ちゃんカワユスなぁ。

    返信削除