2012年2月25日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.02.25 20:43




玲奈です(・ω・)



公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

楽しかったです。
来てくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました。


公演のMCはまつげがビューラーのせいで抜けていたことが判明!
しかもビューラーのゴムの間に大量のまつげが挟まっていたのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん


って話をしました。

へぇーっていうね。笑っ


ただまつげの抜けていた原因がわかったので、ビューラーのゴムをちゃんとかえようと思います。

まつげのタメに\(^o^)/



もうこれ以上まつげは抜けさせません(`・ω・´)





(れ・ω・な)

[ske雑記] 玲奈CM第2弾



中京競馬場CMの新しいバージョンが来てますね。

なんか感動するわ。


[松井玲奈ブログ] (わく・ω・わく)


2012.02.25 16:52




玲奈です(・ω・)



今日はお仕事で一回目の公演に出ることができませんでした。
来てくださっていた皆さんすみません。

というわけで二回目は一回目の分も弾けていきます(`・ω・´)


今日はメンバーも違うから景色が違った公演になりそう!
いぐっち、かおたんはなかなか一緒になったことないですから、みんなで楽しんできますヽ(*・ω・*)ノ



では、今日はMCで滑らないゾッ(`・ω・´)笑っ




(れ・ω・な)

[ske雑記] 実は・・・


最近ブログにメンバーの画像をたくさんアップするために、久しぶりに画像フォルダの中をじっくり眺めてたのですが。

当然、一番持っている画像が多いのは玲奈ちゃんなんですが、その次に多かったメンバーがね。。。

くーさんじゃなかった。

さて誰でしょう?













って、最初に載せた画像でお分かりかと思うのですが、自分、ゆりあの画像をめっちゃ持ってるw

ざーっとフォルダの中を見渡して可愛いなと思った写真がだいたいゆりあだったりする。

ゆりあってアメブロに写真たくさん載せてくれるし、グラビアに登場する回数も多いですからね。

その一方でくーさんは、ブログ更新頻度も少ないし(泣)、ブログにもあまり写真載っけてくれないし(泣)、グラビアもなぜかメンバーから外れていること多いし(泣)で、ゆりあに比べると素材が少ないんですね。。。

もちろんゆりあも可愛いけど、くーさんの画像もっと増えないかな・・・。


ちなみに推しは玲奈、くーさん、きょんだけど、今回の写真の3人の組み合わせは最高。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.02.25 09:42
(あ・ω・さ)

玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


今日は朝からご飯作りました。
ってもバナナを砂糖と絡めて、あっためて、バームクーヘンにかける。

あったかいバナナは甘味が増して美味しいです。


それにしてもこんなにも料理がしたくなるのはなぜでしょう。
多分一時のブーム的ななにかなんですけど、あれもできるかな?これもできるかなって考えちゃうんです。
で、それが作れるとスッキリ!みたいな。笑っ



ちなみに今はリゾットが作りたい。
今日は無理そうだから頭の中にしまってお仕事頑張ってきます。





(れ・ω・な)