2012年2月25日土曜日

[ske雑記] 実は・・・


最近ブログにメンバーの画像をたくさんアップするために、久しぶりに画像フォルダの中をじっくり眺めてたのですが。

当然、一番持っている画像が多いのは玲奈ちゃんなんですが、その次に多かったメンバーがね。。。

くーさんじゃなかった。

さて誰でしょう?













って、最初に載せた画像でお分かりかと思うのですが、自分、ゆりあの画像をめっちゃ持ってるw

ざーっとフォルダの中を見渡して可愛いなと思った写真がだいたいゆりあだったりする。

ゆりあってアメブロに写真たくさん載せてくれるし、グラビアに登場する回数も多いですからね。

その一方でくーさんは、ブログ更新頻度も少ないし(泣)、ブログにもあまり写真載っけてくれないし(泣)、グラビアもなぜかメンバーから外れていること多いし(泣)で、ゆりあに比べると素材が少ないんですね。。。

もちろんゆりあも可愛いけど、くーさんの画像もっと増えないかな・・・。


ちなみに推しは玲奈、くーさん、きょんだけど、今回の写真の3人の組み合わせは最高。

2 件のコメント:

  1. 昨日コメントした様にS公演1回目に行ってきました!
    玲奈ちゃんの枯葉のステーションが見れると思ったんですが、玲奈ちゃんは他の仕事で1回目には出れなかったみたいです。
    残念!

    返信削除
    返信
    1. 残念、そうだったみたいですね。
      しかも2回目はでるとか。。。
      相変わらず休演情報でてくるの遅すぎです。
      でも今回は研究生たくさんである意味レアや公演でしたね。

      削除