2012年2月25日土曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.02.25 20:43




玲奈です(・ω・)



公演終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

楽しかったです。
来てくださった皆さん、見てくださった皆さん、ありがとうございました。


公演のMCはまつげがビューラーのせいで抜けていたことが判明!
しかもビューラーのゴムの間に大量のまつげが挟まっていたのでした。

ちゃん(・ω・)ちゃん


って話をしました。

へぇーっていうね。笑っ


ただまつげの抜けていた原因がわかったので、ビューラーのゴムをちゃんとかえようと思います。

まつげのタメに\(^o^)/



もうこれ以上まつげは抜けさせません(`・ω・´)





(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿