2011年7月17日日曜日

[松井玲奈ブログ] (黄色・ω・いよ)

2011.07.17 18:53

玲奈です(・ω・)



牛乳が飲みたくて、ホットミルクが飲みたくて、コーヒーの粉ミルクをお湯で溶いてみたら



うん、違う(´‐ω‐`)



ということであれは単体で飲むものではないんですね。
家に帰った時に飲もうと思います。


そんな目の前でレッスン着が黄色すぎる高柳さんが、エレクトリカルパレードに合わせて変な替え歌を歌っています。

これは・・・幸せに



ごめん、ちゅり(´;ω;`)←


でも不思議な空気感が楽しいです。
リハーサル、みんなでまだ頑張ってきます。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (幸せ・ω・の音)

2011.07.17 14:42


玲奈です(・ω・)


ふと聴こえた音楽に幸せになった私です。

ちなみにメールの着信音エレクトリカルパレードです(・ω・)

朝もこれで起きて、メールもこれで

でもたまにイラッとされます\(^o^)/

ごめんなさい(・ω・;;;)

来月になったら変えようかな?
そんなことを毎月考えながら、やっぱり変えられずにいます。

だってどこにいても聴こえて幸せになれるんですからヽ(*・ω・*)ノ

あー、暑いけどディズニーいきたい!
ジャスミンのフライングカーペットに乗りたい私でした。

ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (昨日・ω・の話)

2011.07.17 11:02




玲奈です(・ω・)



さて、昨日の音楽の日。
見てくださったみなさんありがとうございます。

とっても緊張したんですが、思い返すと一瞬のできごとでも、楽しさがつまりにつまった一瞬でした。

でもですね、時間の関係もあって選抜メンバーではなく、残念な思いをした方もいると思います。


しかし、昨日出ていたメンバーもSKEのメンバーであり、みんな違うポジションや新しく覚えたりで、緊張のドキドキ、不安のドキドキ、いろんな気持ちで一緒にステージにたちました。

どんなメンバーであれ、SKEのメンバーが出ていたらそれがSKE48。
だからどんなときでも私たちは一生懸命パフォーマンスをしたいし、楽しみたいです。


でも出られなかったメンバーの気持ちも考えると・・・複雑なところもありますよね。

そこは私たちの力不足かなって。
もっと早くにも出られるように頑張ります!
選抜のメンバーもせっかく選抜に選ばれたからには歌番組は出たい!そう私は思います。


うん(`・ω・´)



なんて朝から真面目に語っている今日は日曜日なんですね。
日曜にこの話は向かない・・・日曜日はアニメの話が似合いますね←


昨日のTBSに貼ってあったアイドルマスターのポスターが可愛すぎて、帰りに立ち止まってまで見した(・ω・)←

早くみたいなっ。




では、リハーサル頑張ってきます(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.07.17 08:19


玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。


音楽の日の話はまた改めて。
それでもまず、見てくださった方ありがとうございます。



さて、昨日のリハーサルの内容を正直覚えていられる自信がなかったのですが、睡眠学習がちゃんとできていたのか、目をつぶりぐるぐると思い出して寝てみたら



昨日より覚えてた\(^o^)/


ちょっと嬉しくなりました。

でもね、まだまだ完璧ではないわけで今日のリハでしっかり完璧にしてきます。

今日の私の大きな岩壁です。(`・ω・´)


覚えるのは苦手な方というか、何度もしないと、細かいことやあれこれを覚えられないんです。
だから必死に

踊る、書く、踊る、踊る、書く

みたいな(・ω・)

こうしたら前より覚えられるようになりました。
人間やっぱり反復が大切(`・ω・´)


でも書かなくても覚えていられる頭がほしいのです(´‐ω‐`)笑っ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (柏木・ω・さん)

2011.07.16 23:25




玲奈です(・ω・)



今日は柏木さんに会えたので、お誕生日プレゼント渡せましたヽ(*・ω・*)ノ

昨日会えなかったので1日遅れちゃったんですけどね、それでも喜んでもらえてよかったなって。


あと、リハの最中にさっしーが異常に絡んできて大変でした。
もう躍りながら目が合うレベルとかじゃなく、さっしーが目の前で私のために踊ってくれてる的な。笑っ


そんな喜ばしい状況も振りが入っていなかった私の・・・


心を惑わす(・ω・;;;)


明日はその状況を楽しめるようにならなくちゃ(`・ω・´)




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




PS
音楽の日見てくださった方、ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ば・ω・ん)

2011.07.16 21:31




玲奈です(・ω・)



今日は1日リバーサル頑張れましたヽ(*・ω・*)ノ

あ、違う!

リハーサル!


リバーサルってなんだ?

戻る猿?川猿?


海猿の親戚?←




というおかしなテンションなんですが、現在変なアドレナリンが出ています。
これがプツンと切れないようにしなくてはっ(・ω・;;;)
でも熱は落ち着いています。
一安心です。


今から今日出演させていただく音楽の日のスタジオに向かいます(`・ω・´)
皆さんに22時30分頃に出演予定なので、テレビの前で待っていてくださいねっ?



(れ・ω・な)