2011年7月17日日曜日

[松井玲奈ブログ] (昨日・ω・の話)

2011.07.17 11:02




玲奈です(・ω・)



さて、昨日の音楽の日。
見てくださったみなさんありがとうございます。

とっても緊張したんですが、思い返すと一瞬のできごとでも、楽しさがつまりにつまった一瞬でした。

でもですね、時間の関係もあって選抜メンバーではなく、残念な思いをした方もいると思います。


しかし、昨日出ていたメンバーもSKEのメンバーであり、みんな違うポジションや新しく覚えたりで、緊張のドキドキ、不安のドキドキ、いろんな気持ちで一緒にステージにたちました。

どんなメンバーであれ、SKEのメンバーが出ていたらそれがSKE48。
だからどんなときでも私たちは一生懸命パフォーマンスをしたいし、楽しみたいです。


でも出られなかったメンバーの気持ちも考えると・・・複雑なところもありますよね。

そこは私たちの力不足かなって。
もっと早くにも出られるように頑張ります!
選抜のメンバーもせっかく選抜に選ばれたからには歌番組は出たい!そう私は思います。


うん(`・ω・´)



なんて朝から真面目に語っている今日は日曜日なんですね。
日曜にこの話は向かない・・・日曜日はアニメの話が似合いますね←


昨日のTBSに貼ってあったアイドルマスターのポスターが可愛すぎて、帰りに立ち止まってまで見した(・ω・)←

早くみたいなっ。




では、リハーサル頑張ってきます(`・ω・´)




(れ・ω・な)