2013年7月7日日曜日

[雑記] (動画紹介) みーんな玲奈が好きになるー



知ってる人は知ってるかと思いますが、この方が作る動画が大好きです。

そして今回の新作は神7入りした玲奈ちゃんをフィーチャーした動画がアップされてました。



やっぱり、玲奈ちゃんは最高ですよ。

いまや48G内でもトップクラスの人気と仕事量を誇っているのに、ブログやモバメ、ぐぐたすにも手を抜かず、様々な話題(ネタ)を絶えず提供してくれる。

最近ではキモオタだったり、薄毛だったり、自虐的なネタも増えてきてますが、こちらの目線まで降りてきてくれて、一緒にSKEや48Gを楽しませてくれる。

他のメンバーも頑張ってると思いますが、玲奈ちゃんのレベルまで到達してるメンバーはいないんじゃないでしょうか。
(知らないだけだったらごめんなさい)



玲奈ちゃんが以前卒業について語ったことがありました。

確か、その時とは自分がSKEからいなくなっても大丈夫になった時、というような風に言っていた記憶があります。

でも正直、いま玲奈ちゃんがSKEからいなくなったら、大変なことになるでしょうね。

くーさんやしゃわこ、おぎちゃんを含めた10人が卒業したことよりダメージは大きいでしょう。


SKEはまだまだなんです。

そんなまだまだなSKEを大きくするために玲奈ちゃんはできることを先頭に立ってやっている。

たとえキモオタとからかわれようと、それがSKEの底上げにつながるのなら。

若手の有望株が集められたチームEのリーダーに任命されたことも、大きな転機なるでしょう。


松井玲奈はこれからだ

こちらの記事にも書きましたが、玲奈ちゃんはまたここから大きくなるでしょう。

新チームEの正式な稼働開始日も決定しました。


ますます玲奈ちゃんへの期待は高まるばかり。

そんなことをこの動画を拝見して改めて実感しました。








ちなみに。

玲奈ちゃんはSKEとしてなくてはならない存在。

でもやっぱりセンターというキャラじゃないんですよね。

AKBで言えば、小嶋陽菜がどれだけキレイで人気があってもセンター候補にはならないように。


そういった意味で、玲奈ちゃんという大きい存在が隣にいてもセンターでそれに負けない輝きを放てるのは珠理奈しかいないよな、と思うわけです。



体調不良でなかなか思うように活動できていない珠理奈ですが、やはり二人揃ってこそのSKEだと思うので、無事回復してくれることを願うばかり。

[松井玲奈ブログ] (ぶい・ω・ぶい)

2013.07.06 23:44



玲奈です(・ω・)

今日の待ち時間、おのおのがダンスの練習をしていて、楽屋は熱気に包まれていました。

あっちこっちでいろんな歌と、ステップが聞こえて、それがまざって音楽みたい。
それぞれのチームで千秋楽が近づいている中、新チームの事もして、ドームコンサートのこともとなると、今月は考えることがたくさんで頭のハードを拡張しないとついていけるかどうか。

詰めて詰めて詰め込んで、記憶のそこから引っ張り出して…
なんとかなるさ!頑張ろう!

振りブイ食べたらできるようになったらいいのになあ。

なーんて言わずにおとなしくにらめっこして頑張ります。笑
脱へっぽこなんだぜ☆


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (歌番組・ω・ちゃん)

2013.07.06 21:37



玲奈です(・ω・)


音楽の力の出演終わりました。
見てくださったみなさん、ありがとうございました!

お昼と夜で髪型変えて見たんですが、やっぱりアップスタイルのがいいのかしらと感じてしまう私。
今は首回りをスッキリさせるのがしっくり来ている。

ただそうなると結局まとめちゃうわけで髪の長さ関係なくなるわけで…
うーむ悩む。
困りました。私に似合う髪型ってなんでしょう?

わからない、わからない。
自分のベストを見つけたいです。
いやはや、はい。

可愛くなりたい!笑



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.07.06 10:41



玲奈です(・ω・)


おはようございます

今日からモンスターズインクの新作が公開。
ディズニーでも好きな作品のひとつだから観に行きたい!
ディズニー映画のいいところはきっちり90分に物語が収まるところ。
始まり、盛り上がり、エンディングへ、起承転結がハッキリしてわかりやすいのです。
それに人が集中できる平均時間は90分。
だからこそぐっと入り込んで、あっという間に終って、

うわあー楽しかった!

って気持ちになれる。

うはあー観たい!

マイクの矯正器具姿が可愛くて、CMやる度にキュンとするのです。
絶対時間使って観に行くのです。


楽しみー!



(れ・ω・な)