2013年7月7日日曜日

[松井玲奈ブログ] (歌番組・ω・ちゃん)

2013.07.06 21:37



玲奈です(・ω・)


音楽の力の出演終わりました。
見てくださったみなさん、ありがとうございました!

お昼と夜で髪型変えて見たんですが、やっぱりアップスタイルのがいいのかしらと感じてしまう私。
今は首回りをスッキリさせるのがしっくり来ている。

ただそうなると結局まとめちゃうわけで髪の長さ関係なくなるわけで…
うーむ悩む。
困りました。私に似合う髪型ってなんでしょう?

わからない、わからない。
自分のベストを見つけたいです。
いやはや、はい。

可愛くなりたい!笑



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿