2013年5月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ふん・ω・ふん)


2013.05.21 23:17



玲奈です(・ω・)


秘密の撮影終わりました。
詳細はまだまだ先になりそうです。
きっとみなさんがちょっと忘れた頃にお知らせできるはずです。
お楽しみに!

朝も書いたけど、今日してきたお仕事はとっても勉強になるお仕事でした。
今の自分に通ずる事、学べる事、出会いがあって、とっても嬉しかったです。

それにしても、今日は夏みたいに暑かった。
今年の夏はどこまで暑くなるんでしょう?
梅雨のじめじめにも負けないようにしなきゃ。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.05.21 12:53



玲奈です(・ω・)


おはようございます。

朝におにぎりペロリと食べて元気元気!
今日も早起きでしたが頑張っております。

秘密の撮影。
とてもお勉強になっています。
しっかり、はっきり、言ってもらえるのが好きな私にはとても嬉しい現場です。
ひとつ、ひとつ、積み重ねてできるようになる過程が楽しくて、問題が解けて行くみたい!

さあ、今日も一日頑張ります。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ゆび・ω・ゆび)


2013.05.20 21:36



玲奈です(・ω・)

浮かれていたら指をざっくりいきました。 紙で切ったのでそんなひどくはならないと思うし、血 もゴムで止血して止まり一安心。 ただ、指を切ってしまった時のあの罪悪感というか、
やってしまったという脱力感。 痛いなあ、嫌だなあ、ヒリヒリするなあ。 そんな事がばっと頭をよぎります。

みなさんも紙を侮るなかれです。 私も気をつけます!

でも、人の体って不思議。 切れて離れてたのが気がついたらくっ付いてて、そこ をまじまじ眺めたり。 一体どうなってるんだろうって考えちゃいます。

さあ、この指のヒリヒリがなくなりますように!

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.05.20 08:16



やっ(・ω・)ノ

おはようございます。


今日はわくわくなお仕事。
なんでかセーラー服を着ています。
なぜでしょう?

まだ秘密です。

でもドキドキわくわくでにやにやしちゃう。
今は目の前にいる人たちをみるだけでにやにや。
今日は夜のラジオまで楽しくいけそうです。

うふふ。

うふふ。


あーどうしよう。にやにやが止まらないわっ!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (白シャツ・ω・白シャツ)


2013.05.19 23:58

http://img.ske48.co.jp/blog_mobile/matsui_rena/136897193525475.jpg

玲奈です(・ω・)


今日の携帯ショップに行く途中、カヲルくんに遭遇。
ぐはっとなって立ち止まりました。
しばらく見つめ、見つめていられる時間が限界になったので写真を。
この対になっているシンジくんも素敵ではありましたが、私の白シャツ好きの原点には
カヲルくんが関係をしているのでたまらなく、たまらなく

萌えました。

公衆の面前でにやにやはできないのでさすがに平静を装ってましたけどねっ!

ただ久しぶりに地団駄踏みたくなるかっこよさに出会い戸惑いました。
出会った瞬間時が止まるってこれねって感じ。

あまり語りすぎると気持ち悪くなるのでこの辺で辞めましょう。

みなさんに賛同してもらえるとしたら、このカヲルくんとの出会いは
コンサートで推しメンが出てきた時の高まりに近いはず!



(れ・ω・な)