2013年5月22日水曜日

[松井玲奈ブログ] (ゆび・ω・ゆび)


2013.05.20 21:36



玲奈です(・ω・)

浮かれていたら指をざっくりいきました。 紙で切ったのでそんなひどくはならないと思うし、血 もゴムで止血して止まり一安心。 ただ、指を切ってしまった時のあの罪悪感というか、
やってしまったという脱力感。 痛いなあ、嫌だなあ、ヒリヒリするなあ。 そんな事がばっと頭をよぎります。

みなさんも紙を侮るなかれです。 私も気をつけます!

でも、人の体って不思議。 切れて離れてたのが気がついたらくっ付いてて、そこ をまじまじ眺めたり。 一体どうなってるんだろうって考えちゃいます。

さあ、この指のヒリヒリがなくなりますように!

(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿