2012年10月4日木曜日

[松井玲奈ブログ] (鉄道・ω・さん)


2012.10.04 14:48

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/134932610319847.jpg

玲奈です(・ω・)


電車のコレクションカードがあったから思わず買ってしまいました。
これを買う21の絵面を想像してみてください。


いいんです。
好きだから。


最近は棚が鉄道大好きな少年の部屋になっています。
新幹線の図鑑?がバーっと並び、さらに新幹線のDVDが並び、さらに新幹線グッズ!
ほくほく♪


この新幹線の可愛さがわかるメンバーはいないですかね?
語り合いたい。



それにしても引きがワイドビューしなのとはなかなか良い引き。
しなのは顔がアザラシみたいで可愛い。
抱き締めたくなる可愛さです♪



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.10.04 10:56


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん


今日はとっても良い天気
久しぶりに青空を見ている気がします。

今見えている雲が何に見えるかな?なんて考え中。

秋は厚い雲より、薄い雲が多いイメージ。
だからあれは…



って考えていたら全部流れていってしまいました。



今日は雲との相性が悪いみたいですね。笑


ああ、ぼーっと空を見てる場合ではなかったです。



(れ・ω・な)

[雑記] 『AKB48 UNDER GIRLS 写真集』がすごすぎる・・・


2012 AKB48総選挙でくーさん他、SKEのメンバーが多数参加したアンダーガールズですが、

アンダーガールズの特典として写真集が発売されるんですが、これがすごすぎる。

AKB48 UNDER GIRLS 写真集 【パーソナルブック】



何がすごいって、自分で写真とレイアウト選べるんですよ!

最初この話を知ったときは、アンダーガールズなんだから高城とかぱるるとかばっかでSKEはほとんど載ってないんだろうな・・・なんて思ったんですが。
当初は個別写真集という話でしったけ?

上記のページへ行っていただければ分かりますが、メンバーごとに70~80枚の写真が用意されていて、その中から好きな写真を選んで写真集を作れるわけです。

写真集は46ページ用意されており、

・見開き (2ページで1枚の写真)
・1ページ1枚 (縦1枚)
・1ページ2枚 (横2枚)
・1ページ4枚 (縦4枚を2列で)

のレイアウトが可能。

どーんと見開きででっかい写真を配置するのも良し、4枚並べてたくさんの写真を選んでも良し。

これはすばらしすぎです。

こうやって作成した「パーソナルブック」を購入すると、それに従って印刷された写真集が配送されてくるという。。。
もう完全に世界に1冊だけの写真集が作れちゃうんですね。



うん、完璧に運営目線の宣伝文句でしかない文章になっちゃっていますが、それくらいすごいんですよ。

特にですよ、用意されているくーさんの写真が良すぎる!!!

本当になんてフォトジェニックなんでしょうね、くーさんは。

もう選びきれなくて、2冊買ってしまいそうな勢い。
ま、そこは何とか四苦八苦しながらパーソナルブックを作成しているんですが、ちなみに今作業中のパーソナルブックはこんな感じ。


くーさんだらけの写真集を作ってるわけですが、ゆりあも捨てがたいのでちょっとだけゆりあもいれたりなんかしてます。



くーゆり写真集がまさかこんなカタチで実現するとはね・・・。




とこんな感じで楽しんでます。

価格は3150円。

高いか安いかはそれぞれですが、くーさん好きにはこのラインナップはヤバ過ぎでしょう。

てかくーさんの写真集なんて初めてですし、ゲットしないとね。


※パーソナルブックを作る方への注意点

写真は縦タイプと横タイプがあって、切り替えしないと見られないので見落とし注意です。
また「グループ」というところにはSKEメンバーが揃った写真もあり、こちらの写真はメンバーの方には入っていないので、こちらも見逃さないように。

[松井玲奈ブログ] (息抜き・ω・ちゃん)


2012.10.03 23:55


玲奈です(・ω・)


お家に帰ってきて、一瞬の息抜きにNACSさんのDVDと、小林賢太郎テレビの続きを見て和みます。


笑うのは一番のリラックスな気がします。


それをしながら喉を暖めたり冷やしたり。
ストレッチをしたりしなかったり。


そんななか唐突にカレーが食べたくなりました。
スパイシーな味のホットなカレー
オムカレーでも可

カレーのルーならいくらでも食べられる気がします。
カレーうどんも良いですね。



とにかくカレーですね。

明日のラッキーグルメはカレーです!



では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日


(れ・ω・な)