2013年2月23日土曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.02.23 10:49




玲奈です(・ω・)

おはーちゃん。

朝からカバンの中でボディクリームが大暴していて散々な私ですが、これでも今日の占い一位の人間です。
か、カバンの中も乾燥するからね、ちょうど良かったんじゃない!?
なんて強がる気持が生まれることがきっと運勢が、いい証。
でなかったらへこんで再起不能レベル。笑っ

ってなわけで大切なクリームの大部分がなくなってしまったので新しいものを手にいれなくてはです。
でないと乾燥肌な私の肌は瀕死状態になってしまいます。
つまり、そういうことです。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (がく・ω・ぶる)


2013.02.23 00:02




玲奈です(・ω・)

寒い中の撮影をした時に体に寒さに耐えるため体に力をいれすぎて全身筋肉痛な私です。
特に肩、腕が痛くて、自分でマッサージのためにつかんだだけであいたたた。

こんなことってあるんですね。笑

こんなんじゃ雪国に行ったら私はしばらく筋肉痛で動けそうにないです。
それなりにあったかくて、それなりに寒い地域に生まれて良かったです。

今日はしっぷ貼って寝ます!
スースーするー。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (しま・ω・しま)


2013.02.22 23:36




玲奈です(・ω・)

ミュージックステーションの生放送終わりました。
so long!、歌う度好きになる曲です。
しかも今日は新しい衣装。
ストライプって、とっても可愛い柄だと思います。
衣装合わせの時にずっと可愛い可愛いって連呼してたら衣装さんもうれしそうな顔してくれました。

SKEでもまたストライプの衣装が着れたら嬉しいなって思います。
私の中でSKEはストライプの印象だから!

ふんふん♪


(れ・ω・な)