2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・握手会)


2012.04.29 22:49




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

皆さん応援ありがとうございます。

昨日も握手会だったから体力が心配でしたが楽しかったからあっという間でした!
夕方の休憩も早く握手会したくて30分間違えてレーンにいっちゃって、スタッフさんにびっくりされちゃって間違えてた事に気がついたり…笑っ
そんなこともありますよね。



4月だからか受験や、試験の結果を教えてくれる方がたくさんいて、そのおめでとうや頑張ろうがたくさんいえるから、自分もまた頑張ろうって気持ちになれるし、私の頑張りが他の人の頑張りに変わるなら頑張れる、そう思えます。

ありがとうございます。



さ、明日は大阪で握手会。
体力切れにならないようにしっかり休みます!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (うは・ω・っ!)


2012.04.29 18:14




玲奈です(・ω・)



握手会あともう少しで終わってしまいます。
今は夕方の休憩。
今日も座らせてもらってます。


体調が悪いわけではないのでご心配なさらずに!



そして、今日は、今出が最後の握手会だったみたいです。
本人も昨日知ったみたいで、戸惑ったみたいですが、皆さんのお話を聞くと元気にやっていたみたいで安心。

あとは今日はいつも以上に絡んできて厄介!

じゃなく、嬉しかったです。
恥ずかしいからいわないですけどね。笑っ

今は今出が近くにいるとほっとしてます。


あとはチームE、研究生が一生懸命に新公演の練習をしてて、成功するように私は応援してます。
みんな一生懸命。
新しい公演への意気込みを感じます。

私も負けないように。


リバイバルも今から出きる範囲でレッスンします!
みなさん、一生懸命に頑張って行くので楽しみにしていてください。



れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.29 08:21


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

朝御飯に楽しみなトマトジュースを飲みました!
いやぁすっきり。


すっきりって、ひらがなだと全くすっきり感がないですね。笑っ
ふんわりと同じ感じ。

スッキリ

ほら、なんか勢いあってスカッとする感じ!


フンワリにすると重そう。笑っ

トマトジュースもカタカナだとフレッシュな感じで、とまとじゅーずだとまろやかな感じ。

カタカナでも柔らかいイメージになるような言葉はないですかね?
あった!


ありました!


朝にしてはなかなかな発想ですよ。
ってハードルを上げます。笑っ



マシュマロ


これは…柔らかくないですか?
うふふ。
ま、ひらがなにしたらもっと柔らかいイメージになりますけどね。
マシュマロは元が柔らかい物ってインプットされてるからですね。

ふもっふ!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (かみ・ω・さん)


2012-04-28 23:54:00



玲奈です(・ω・)

今日たくさんの人に「前髪伸びたね」って言われました。

ああ、やっぱりそうなんだって思って少し前の写真をみると確かに少し短い。

今は理由はないけど伸ばし期間。

イメチェンになるかなって。

髪を短くすると怒られちゃいますけど、長くするぶんには怒られないですから。笑っ

でも近々大切な撮影があるんです。

それまでに良い長さに前髪が伸びたらスパッと長いままか、短くするか決められるんですが、今の中途半端な長さでは判断できず…

どうしたら前髪伸びるでしょうか?笑っ
前髪で印象がずいぶんと変わるから、いっそ一晩寝たら髪の毛が5pくらい伸びたら良いのにと思ってしまいます。笑っ

前髪に悩まされる日が来るとは…曲者です。

いっそ毎日ウィッグですごしたい。

ほら髪少ないからウィッグに髪が上手く収まるから馴染むんですよ。

ああ、本当にそれだったら楽々だな。

ヘアセットも被って整えたらおしまいだなんて!

明日は頑張って自分でセットするからこんな楽することをかんがえちゃうんですね。笑っ

では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ぺろ・ω・ん!)


2012.04.28 22:42



玲奈です(・ω・)


二次元同好会の本、自分で読んでいたらカバーが気になる。

私は本は必ずカバーをめくって表紙に何か書いてないかをチェックするんです。

そういえば内容に夢中でカバーを外していなかった!
でもきっと表紙の単色になっているんだろうなと思いきや!


なんと!


遊び心が隠れていた!!!


私はこれでテンションがアップ!
嬉しくて中身そっちのけで表紙を見ちゃいました。

あいりんのうどん食べてるのが可愛くて…!

もしまだ見ていない方、気がついてなかった方がいたら、ぺろんとめくってみてください。
さらなるニヤニヤが待っています。

こういう表紙の遊び心に愛を感じるんです。
ありがたや、ありがたや。


またサイゾー連載始まりますように!



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.28 21:38



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました!

来てくださった皆さん、ありがとうございます。


今日は私が最近お芝居の話ばかりしていたからかお芝居の話が多かったです。

私もいつかはお芝居でステージの上に立つ為に頑張りますね!

そうやってお芝居話をしているときが凄く楽しいし幸せだなって感じました。
もちろん、コンサートやマジカルラジオのお話、それ以外の皆さんの好きなことの話、いろんな話も楽しくて幸せです。


ほかにも嬉しいことたくさんあったけど…どう話せば良いのやら。

最近私がいろいろぐるぐる考えているからか心配してくださる方が何人かいたんですが、私は悩んでると言うよりは考えているだけなんでご心配なさらず!
ただね、皆さんが「応援してて楽しいよ」「元気になれるよ」って言ってくれて私が励まされちゃいました。
嬉しかったです。
私が不器用というか、気持ちを伝えるのが下手くそだから「ありがとうございます。」としか言えなかったけど、本当に本当に幸せ。


ちゃんと後二日喉が持つようにケアします。
そして元気に!



(れ・ω・な)