2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (ぺろ・ω・ん!)


2012.04.28 22:42



玲奈です(・ω・)


二次元同好会の本、自分で読んでいたらカバーが気になる。

私は本は必ずカバーをめくって表紙に何か書いてないかをチェックするんです。

そういえば内容に夢中でカバーを外していなかった!
でもきっと表紙の単色になっているんだろうなと思いきや!


なんと!


遊び心が隠れていた!!!


私はこれでテンションがアップ!
嬉しくて中身そっちのけで表紙を見ちゃいました。

あいりんのうどん食べてるのが可愛くて…!

もしまだ見ていない方、気がついてなかった方がいたら、ぺろんとめくってみてください。
さらなるニヤニヤが待っています。

こういう表紙の遊び心に愛を感じるんです。
ありがたや、ありがたや。


またサイゾー連載始まりますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿