2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・握手会)


2012.04.29 22:49




玲奈です(・ω・)


握手会終わりました。

皆さん応援ありがとうございます。

昨日も握手会だったから体力が心配でしたが楽しかったからあっという間でした!
夕方の休憩も早く握手会したくて30分間違えてレーンにいっちゃって、スタッフさんにびっくりされちゃって間違えてた事に気がついたり…笑っ
そんなこともありますよね。



4月だからか受験や、試験の結果を教えてくれる方がたくさんいて、そのおめでとうや頑張ろうがたくさんいえるから、自分もまた頑張ろうって気持ちになれるし、私の頑張りが他の人の頑張りに変わるなら頑張れる、そう思えます。

ありがとうございます。



さ、明日は大阪で握手会。
体力切れにならないようにしっかり休みます!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿