2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.29 08:21


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。

朝御飯に楽しみなトマトジュースを飲みました!
いやぁすっきり。


すっきりって、ひらがなだと全くすっきり感がないですね。笑っ
ふんわりと同じ感じ。

スッキリ

ほら、なんか勢いあってスカッとする感じ!


フンワリにすると重そう。笑っ

トマトジュースもカタカナだとフレッシュな感じで、とまとじゅーずだとまろやかな感じ。

カタカナでも柔らかいイメージになるような言葉はないですかね?
あった!


ありました!


朝にしてはなかなかな発想ですよ。
ってハードルを上げます。笑っ



マシュマロ


これは…柔らかくないですか?
うふふ。
ま、ひらがなにしたらもっと柔らかいイメージになりますけどね。
マシュマロは元が柔らかい物ってインプットされてるからですね。

ふもっふ!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿