2011年6月5日日曜日

[松井玲奈ブログ] (眠りに・ω・ついて)

2011.06.05 08:23




玲奈です(・ω・)


昨日は凄く凄く眠たかったのになぜ眠りが浅かったのか真剣に考えています。
せっかくたくさん眠れる気がしたのになんか悔しいじゃないですか(´‐ω‐`)

きっと枕が合わないとか、些細な理由なんだと思います。
安眠方法調べて改善しなくちゃです。

そういえばメンバーと泊まると思うんですが、寝方って人それぞれで個性的。
じゅりなはのびのび寝ますし、久美やかなちゃんは寝返りをたくさんうつイメージ。
ちゅりは気付くと布団にくるまって顔だけ出てたり、掛け布団から体が出ちゃったり。
私が泊まったことあるメンバーで印象的な人たち。

私は寝ていても全く動かないらしいです。
自分のことながら怖い(・ω・;;;)
昔は寝相よくなくて、起きたら180度回転してたりしたんですけどね。笑っ

本当に動かないのか、気になります(´‐ω‐`)


そして一番寝相がいいメンバー、良くないメンバーを知ってみたい気持ちになりました。


ちゃん(・ω・)ちゃん


(れ・ω・な) .

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.06.05 07:29


玲奈です(・ω・)


まだ起きなくて良かったのに早く目が覚めてしまった私で?

おはーちゃんヽ(*・ω・*)ノ



ちょっと前に凄く凄く深く眠ったからか、最近眠りが浅い気がします。

と、いってもその深い眠りは移動中でしたが笑っ
人間本気で体力を使い果たすとパタリと眠ってしまうんだと改めて実感ですよ。(´‐ω‐`)

その時起きたらかのんが私の肩で寝てて、めっちゃかわいかったんです!
目覚めが爽やかでした←



今日は日曜日。
今日もいっぱい動いて、夜はぐっすり眠れるようにしたいとおもいます。



(れ・ω・な)