2013年4月2日火曜日

[松井玲奈ブログ] (エイプリー・ω・ルフール!


2013.04.01 21:51



玲奈です(・ω・)


髪を切りました。
まだまだ馴染んでなくてそわそわしています。
本当は巻いてもらってふわふわだったんですが、なんと取れて来てしまい今はしぼんでおります。

ストレートにすると若いです。
とても若返ります。
と、ハードルをあげてみる。笑っ
この新しい髪型とうまく付き合っていけるよう頑張らねば!

でもこれからシャンプーとブローの時間がずいぶん短くなりそうです。
なによりなにより。
こんな私も好きってみなさんに言ってもらえるよう、自信持ってキラキラします!

ってなわけでまずは…


24時からニッポン放送でオンエアのミュ~コミュ+でキラキラして来ます!
ラジオだけどね!笑っ


さあ、生放送までドキドキをごはんを食べながら紛らわします!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (本当・ω・笑顔)


2013.04.01 15:11



玲奈です(・ω・)


この間ライブや公演中の写真を見せてもらってて、どの子もステージの上の顔がとっても可愛いかった。
曲によって表情が変わったりもするけれど、ニコッと笑った顔なんかは心からの笑顔で、素の表情だなってかんじます。

コンサートのパッケージにぼけて写る自分の顔や他のメンバーの顔が思わぬ表情で止まっていたりした時もみんなでなんだこれーって笑ったりね。
でもその顔は全力のくしゃくしゃ笑顔なんです。
それを見ると楽しかったんだなぁって思うんです。

ガイシホールの事を考えながら、どんな風になるんだろう、そう想像する毎日でございます。
楽しみ。

うん。

とっても。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2013.04.01 11:26




玲奈です(・ω・)


おはようございます。

昨日はきがついたらねてしまい、明け方起きてびっくりなそんな4/1。
新年度は気合をいれる事なく、ぬるっと始まってしまいました。笑

せっかくマジカルラジオもリアルタイムで見れるようスタンバイしていたというのにっ!
昨日はまたなおちゃんと合いの手する回だったので個人的にも楽しみだったんです。
今度映像をいただいたらこっそり楽しもうと思います。


では、今日は夜のラジオに備えて喉の治療やら、個人的用事をすませたいと思います。


朝一番のマヌカハニー。
ほろ苦いような味がクセになります。


(れ・ω・な)