2013年4月2日火曜日

[松井玲奈ブログ] (エイプリー・ω・ルフール!


2013.04.01 21:51



玲奈です(・ω・)


髪を切りました。
まだまだ馴染んでなくてそわそわしています。
本当は巻いてもらってふわふわだったんですが、なんと取れて来てしまい今はしぼんでおります。

ストレートにすると若いです。
とても若返ります。
と、ハードルをあげてみる。笑っ
この新しい髪型とうまく付き合っていけるよう頑張らねば!

でもこれからシャンプーとブローの時間がずいぶん短くなりそうです。
なによりなにより。
こんな私も好きってみなさんに言ってもらえるよう、自信持ってキラキラします!

ってなわけでまずは…


24時からニッポン放送でオンエアのミュ~コミュ+でキラキラして来ます!
ラジオだけどね!笑っ


さあ、生放送までドキドキをごはんを食べながら紛らわします!


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿