2012年5月21日月曜日

[雑記] 総選挙開始



いよいよ明日からAKB48 27thシングル選抜総選挙の投票が開始します。

SKEファンとしては何とも納得のしがたいこの総選挙ですが、世間的なインパクトやメンバーの自信のためにもなるべくなら上位にランクインさせてあげたいと思うのも当然。

特に今年は玲奈ちゃんの1桁台は確実、さらにどこまで食い込むかが焦点となってますから、否が応にも期待が高まりますね。

そして個人的には去年まさかの圏外となってしまったくーさんがどこまで復活できるのか。




たとえどんな順位でも応援しますが、去年はひっそりと悔し涙を流したというくーさん。

今年はなんとか報われてほしい。



ということで、「真夏のSoundsgood」を購入した人はもちろんのこと、SKEのモバイル会員やDMMの月額見放題会員になっている人にも投票権がありますので、できればそれぞれの推しメンに投票してあげてください。

総選挙・投票はこちらから






4 件のコメント:

  1. 私はくーさんが今年こそちゃんとランクするのを信じています!
    そして去年よりもっと沢山のSKEメンバーがランクすれば最高です。
    位も増えたし、ゆりあとかもランク出来ると思いますね。
    れなさんは。。。もっと位を上がる気がしますのでもし違うだったら許せません 笑

    しかしね、このイベントはどんだけある意味酷いだといつも思います。
    それぞれのメンバーがとんでもないプレッシャーをきっと感じています。
    それはちょっと嬉しくないね。
    メンバーが泣く姿も見たくないしね。。。

    返信削除
    返信
    1. ほんとランクインして欲しいです。
      玲奈ちゃんも期待ですね。

      総選挙はメンバーにかなりプレッシャーかかりますよね。
      かわいそうになります。

      削除
  2. はじまりましたね〜。
    玲奈ちゃんにはもちろん投票しますが、今年はくーみんにも入れようと思います。微力ですが、少しでもくーみんに相応しい順位に届くように。

    そして私は昨日今日とTDCでのS公演に行ってきたんですが、今日のMCでマキコが「Sに入りたい」と叫ぶように言ったのにすごく心を打たれたので彼女にも投票します。
    順位が全てじゃないですが、あぁいう素晴らしいパフォーマンスをするコ達の努力は報われて欲しいですね(/ _ ; )

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      って私が言うことでもないですが、くーさんはもっと評価されていいはずですよね。

      見逃した公演見られたんですね!!!
      うらやましいー。
      真木子の「チームSに入りたい」宣言は話題になってますね。
      それを言えるだけの努力やパフォーマンスはしてきたわけですし、本当に彼女には報われて欲しいです。
      この発言が昇格のきっかけになってくれるといいのですが。

      削除