2011年3月13日日曜日

[松井玲奈ブログ] 松井玲奈

2011.03.13 21:48


震災から2日経ちました。
とても長く感じる日々です。

震災の新しい情報が入って来るたびに被災地の方、救出をしてくださっている方がとても心配です。

被災地の方々はきっと、とても気が張りつめていて、心身共に休まる時がないと思います。
それを思うと、日がくれた後私は不安になってしまい眠る事ができませんでした。

特に宮城県はSKEにとってもご縁のある場所。
MV撮影、握手会イベント等々、あの地で暖かい笑顔に迎えていただいた記憶が今もしっかりと残っています。

他の被災地にお住まいの方々や故郷の方々が今までの公演、握手会等のイベントでお会いし応援していただいてます。

その時の皆様はご無事でしょうか。
大切な家族や、友人、同僚の方々はご無事でしょうか?
被災地の皆様の笑顔が奪われてしまっているかと思うと胸が締め付けられます。

日本中、世界中の人々がが今大変な状況下に置かれている方たちを心配し、1日でも早く平穏な日々か訪れる事を祈っています。

もし、辛くなったらあなたの一番好きな歌を口ずさんでみてください。

本当に、本当に、これ以上被害が拡大しませんように。

松井玲奈

[画像] 松井玲奈不足の方へ。頑張れ日本!負けるな松井玲奈!

なんか心の狭い一部の人間のおかげで、玲奈ちゃんブログの更新が止まっているようで。。。

こんなときこそ玲奈ちゃんの声が聞きたい、画像が見たい、とも思うのですが、

そこはわがままというもの。

玲奈ちゃんがまた元気にブログが更新できる日が、

そして今回被災に遭われた皆様に笑顔が戻る日が来ることを願って。

玲奈ちゃん画像貼ってきます。

みんな、癒されて!