2013年6月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (らら・ω・らら)

2013.06.06 00:04




玲奈です(・ω・)


歌がもっともっと上手くなりたいなと思います。
前から思ってたんですけどね。笑

それは音楽プレーヤーから流れてきた昔のシングル曲を聴いていて思いました。

私の声は特徴があるけどうまくはないから…
こんな事言うのはどうなのって思う人がいるのもわかるんですけど、自分の弱いとこに向き合うのは大切だと思うんです。

昔に比べたら良くはなったんです。
でもまだまだ。

今日も好きな歌を歌ってから寝ましょう。
今日のお仕事の復習も忘れずに。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (武道館・ω・ちゃん)

013.06.05 23:25



玲奈です(・ω・)


今日研究生の武道館ライブでした。
私はお仕事でいけなかったのですがどうだったのでしょうか?

ただね、みんなこのコンサートにすごく一生懸命だったのは知ってます。
練習をみんなでたくさんしてたり、映像とにらめっこしてたり、中にはリハーサルして汗だくのままこの間の握手会に参加した子もいました。
そんな話を聞いて、必ず成功して欲しいなって思ったんです。

今度はみんなで日産スタジアム。
なかなか私はみんなと会えてないけどできるだけお話してみんなのこともっとしろう。

あと3日?みんなで頑張ろう!

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.05 15:22

玲奈です(・ω・)


おはようございます。

今日朝から優香ちゃん、ちゅりちゃんとお仕事。
わちゃわちゃと楽しくお仕事。
だけど言葉で何かを伝えるのってやっぱり難しいなと実感。
ゴールは見えているのに、言葉が寄り道だらけ。
反省っ。

ラジオも言葉の寄り道が多いのです。
スマートにかつテンポ良くお話できるようになりたい。
肩の力抜いて、楽ーにね。

じゃ今日も一日頑張ります!


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ずる・ω・ずる)

2013.06.04 23:37



玲奈です(・ω・)


昨日喉の検査で鼻にカメラをいれてからクシャミが止まらない私です。
鼻がズルズルしております。
きっとこれは防衛本能が働いているんでしょうね。
だって検査した方の鼻だけズルズルなんですもん!

なんてこんな話はいりませんね。笑

今日時間があった時にお昼寝をしたんです。
すやすや寝ていたつもりだったのに起きたら180度回転していました。
子供並みの寝相の悪さ。笑
そんな日もあるかもしれませんが、夢をみた覚えもなく、なぜだか不思議でしょうがないです。

さあ、真相を突き止めるために今日早く寝ましょうか。
もう準備も万端。


お休みなさいまし。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (頭の・ω・中を)

2013.06.04 20:37

玲奈です(・ω・)

みなさんにお知らせです。
6/11発売の週刊SPA!より新作映画の感想を書いたコラムがスタート!
月に一回ですが、貴重なスペースをいただいて楽しく私らしく書かせていただきます。

朝日新聞だったりこの連載だったり、最近書くことをお仕事とさせていただいた時、もっと自分らしい文章が書きたいなと思いました。
映画をみたり、本を読んだり、音楽を聴いたりするとそこには個性豊かな言葉が飛び交っていて、その発想力が羨ましくなって全部を網で捕まえたくなるんです。

そして書くという事を改めて考えた時、ブログもアメブロもメールもGoogle+もTwitterも全部大切な私の居場所なのだと実感。
どれかを見ていてくれる人が必ずいるから、ちゃんと楽しいと思ってもらえて、私の頭の一部分を知ってもらえることが書きたいのです。

ただ、頭の中身を発信する出口が昔に比べ増えた分、一つの出口に対する発信が少なくなってしまいました。
それがどうしても申し訳ないなあと思うんです。

中には十分だよと言ってくださる方もいます。
でもやっぱり昔と比べるとどうしても隠しきれない量の変化があるのです。
それに、みんながみんなが私の発信する全てをみてくださっているわけではないので、どれかだけを中心にすると他のどれかをみている方に申し訳ないなあと。
(といいながらここだけに書く私もいかがなものかと感じてはいます。)

全ての発信する場所は私と皆さんをつなぐ楽しくて大切な場所。
だから、そのバランスをこれからも楽しんで保ちたいと思います。


誤字脱字もあるし、たまにぶっ飛びすぎてたくさんの人を置いてけぼりにしてしまう、そんな私の頭の中ですが、これからもみなさんにしていただけるようにぽつりぽつりと書いていきたいと思います。
マイペースだけど…


よろしくお願いします。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2013.06.04 09:47



玲奈です(・ω・)


おはようございます

今日は一息頑張る感じのお仕事。
えいっといってまいります。

そういえば今週中に新しいお仕事一つみなさんにおしらせできそうです。(たぶん笑)
心の片隅で楽しみにしていてください♪

あと昨日のミューコミで発表されたのですが、総選挙の日、ニッポン放送さんが私に密着をしてくださるみたい。
会場に吉田さん始め、ミューコミスタッフの皆さんがいてくださるのはとても心強いです。
まだ詳細はわかってはいないんですが、ありがたいこと。
気持ちを引き締めて頑張っていきたいなと思います。

ライブも頑張らないと!



(れ・ω・な)