2013年6月6日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ずる・ω・ずる)

2013.06.04 23:37



玲奈です(・ω・)


昨日喉の検査で鼻にカメラをいれてからクシャミが止まらない私です。
鼻がズルズルしております。
きっとこれは防衛本能が働いているんでしょうね。
だって検査した方の鼻だけズルズルなんですもん!

なんてこんな話はいりませんね。笑

今日時間があった時にお昼寝をしたんです。
すやすや寝ていたつもりだったのに起きたら180度回転していました。
子供並みの寝相の悪さ。笑
そんな日もあるかもしれませんが、夢をみた覚えもなく、なぜだか不思議でしょうがないです。

さあ、真相を突き止めるために今日早く寝ましょうか。
もう準備も万端。


お休みなさいまし。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿