2012年1月29日日曜日

[ske雑記] 妄想してた・・・

古い言い回しだとカラスの行水ともいいますが、基本風呂は10分で済ませるんですよ。

ですが今日は気づいたら30分以上も湯船に浸かっててびっくり。



どうやら湯船に浸かってる間、握手会に参加することずっと妄想していたようで。

ネットで今週末行われた西武ドームでの握手会が極寒の中で大変だったという内容をブログやら何やらで見ているうちに

頭がいつの間にかそんなモードになっていたらしい。

この前買った片想いFinallyは3枚。

玲奈ちゃんとくーさんときょんで1回ずつなのか???とか。

でもそれだと足りなくね?玲奈ちゃんは並ぶのが大変そうだけど、くーさんとかきょんは複数回回りたいよねとか。

どうせだったらくーさんときょんがペアになってくれたらいいのにとか。

でもでもそしたら、くーさんにもきょんにも「一押しです」とか言えないじゃんとか。

もしくーさんときょんがそれぞれ違うメンとペアだったらどうしよう、誰がいいだろうとか。

その他のメンだったらやっぱりハピホリメンバーだよねぇとか。


で、玲奈ちゃんとはどんな話したらいいんだ?2,3秒ではがされたら挨拶だけで終わってしまうじゃんとか。

くーさんにはどんな話題を振ったら喜んでくれるんだろうとか。

きょんにはどこを褒めてあげようとか。

もしかつおがペアだったらどうするんだとか。




そんな妄想を繰り広げておりました。

書き起こすだけで恥ずかしいですが、まぁいいじゃないか。

握手会参加されたことのある人はどうなんですかね?

やっぱり参加する前は同じように妄想?シミュレーション?するんじゃないですか?




在宅を貫き通すと決めておきながら、この心の揺れよう。

来月名古屋で全国握手会あるしどうなることやら。






ちなみに今週は岐阜でもミニ握手会があるんですよ。

しかも参加メンバーが

小林亜実/柴田阿弥/山田恵里伽/斉藤真木子/宮前杏実

というツボついた人選。

てか、こあみに会いたい。

この動画見て撃墜されました。



時間がない方は最後の10秒だけでも。


あやちゃんもえりすまもまきこもいいしなー。

あと5期生は菅ちゃん推しでいくと決めてたところに、宮前ちゃんも気になってきてるんです。

自宅から会場まで車で30分くらいで行けそうなのがまたヤバイ。

悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩むぅ。

[松井玲奈ブログ] (テニ・ω・プリ)

2012.01.29 23:27





玲奈です(・ω・)


今日の控え室で、せいら、あいりん、優香ちゃんとテニプリトークしました。

氷帝の慈朗の名前が思い出せなくてわーわーいってたり。笑っ
最近アニメも新シリーズが始まってまた熱が再熱しそう!

画像はお正月に親友たちと撮ったテニプリ←
氷帝の跡部のインサイトポーズ。
私だけやりきってはずかしめをうけた\(^o^)/笑っ



ちなみに私が一番好きなのは山吹の南です。

山吹ジャージ、やっぱり買おう。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (最近・ω・の私)

2012.01.29 22:39





玲奈です(・ω・)



みなさんに握手会でたくさん言われましたが、BINGOの少年メイク自分でも衝撃的でした。
最近は私思いきったものが多くて・・・



ほら、びみょ〜の業界人と、神様みたいな。笑っ

あ、そういえば神様もオンエアーされたみたいで、握手会で好評で嬉しいです。
最近はなかなかお芝居するきかいが無いから、その一回がすごく大切。
もっと頑張ってお芝居できるようにならなくちゃです。

それにびみょ〜は普段しないお芝居ができるから凄く嬉しいんですヽ(*・ω・*)ノ

こういう経験もちゃんとした勉強。
これから先に活かせるように吸収していかないとです(`・ω・´)



それにしても酷い顔\(^o^)/




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2012.01.29 21:08





玲奈です(・ω・)


今日も西武ドームで握手会。
昨日よりも寒かったのにたくさんの方が会いに来てくださってありがとうございました。

皆さんね手が冷たかったり、鼻が赤くなってたり、そんななかでも来てくださったり、体を心配してくださったり、本当にありがたいなぁと。

みなさんは優しいです。


だから握手会も頑張れちゃう!


今日のライブのサプライズも喜んでもらえたでしょうか?
久しぶりの抽選会にも、出張公演にも、皆さんの歓声があって嬉しかったです!


福岡、大阪に行きますがみなさん待っていてくださいねヽ(*・ω・*)ノ



うふふ、今日はいい夢が見られそうです。
本当にありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (番組・ω・さん)

2012.01.28 23:59





玲奈です(・ω・)



今日はズムサタとミュージックフェアの放送日でした。


ズムサタはみんなの特技を披露。
相変わらずもっちーさんがキレイでうっとりな収録。
私は特技としてへのへのもへじでじゅりなの似顔絵を描いたんですが、他にも描いていたのは残念ながらカットになってしまいました(´・ω・`)

でもこんなに長い時間特集を組んでいただけたことに感謝です。

ちなみに画像にあかりんがいないのはお着替えしに行っていたからです。
みんなで撮りたかった(・ω・;;;)



そしてミュージックフェアは7世代共演ということで、たくさんのお話が聞けたり、スタジオで歌わせていただけたり、とても貴重な経験をまたさせていただきました。
来週も出演させていただいているのでチェックしてくださいねっ!

ちなみに毎回歌番組で一緒になるJUJUさんが大好きなのですが、毎回緊張してお話しできないのですが、ご挨拶をしにいったときに「いい香り」と香水を誉めてもらえて私は人知れず歓喜(´;ω;`)
昨日もMステで生で歌を聴くことができて感動でした。



ではこのあとはCDTVの放送です。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)