2012年1月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)

2012.01.29 21:08





玲奈です(・ω・)


今日も西武ドームで握手会。
昨日よりも寒かったのにたくさんの方が会いに来てくださってありがとうございました。

皆さんね手が冷たかったり、鼻が赤くなってたり、そんななかでも来てくださったり、体を心配してくださったり、本当にありがたいなぁと。

みなさんは優しいです。


だから握手会も頑張れちゃう!


今日のライブのサプライズも喜んでもらえたでしょうか?
久しぶりの抽選会にも、出張公演にも、皆さんの歓声があって嬉しかったです!


福岡、大阪に行きますがみなさん待っていてくださいねヽ(*・ω・*)ノ



うふふ、今日はいい夢が見られそうです。
本当にありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿