2011年9月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (また・ω・きた)

2011.09.06 23:22




玲奈です(・ω・)


今日の朝、荷造りをしていたら・・・


やって来ましたルビーちゃん(*/ω\*)


今回もまたキャリーに入って


「どこいくの?かまって(´・ω・`)」


ずっきゅーん(・ω・)←



甘えられると弱いんで、そのままいっぱい撫でてあげました。
もふもふ可愛い(*/ω\*)

ルーちゃんは犬だけど猫みたいに自由な子だから、こうして自分から来てくれると凄く嬉しいんです。


ただ、やっぱりお母さんがいたらお母さんが一番なんですよ。
それは悔しいです(´‐ω‐`)


ちなみにルビーのなかでのランク付け、私は最下位。
お兄ちゃんのが好かれてるんですよ。
これはもっと悔しいです(´;ω;`)←



ま、ルビーが元気だったらそれが一番嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ




では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (空から・ω・メロン)

2011.09.06 21:55



玲奈です(・ω・)


昨日の撮影で見つけたビックリなもの。

大きく屋根に書かれた「メロン」の文字。
そうそうこれで空から来てもメロンがどこにあるかわかる・・・



ってそんなわけあるかーいっ(=・ω・)/←←



あ、なんか・・・恥ずかしい(/ω\;)

でも私メロン大好きだから、この文字を見る度に嬉しくなってにこにこ。
あとここまで思いきってわかりやすいと、いさぎがよすぎて微笑ましいですよね。


なんだろう、私たちが背中に「SKEです」って書いたTシャツ着ながら歩いてるみたいなっ!

絶対それ見たら笑っちゃうと思うんですよね(´‐ω‐`)




そういえばパトカーも空からわかるように文字が書いてありますよね。

一体なんでだろう?



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (コント・ω・ラスト)

2011.09.06 15:41



玲奈です(・ω・)

昨日の一瞬だけ晴れた空をお裾分け。
一瞬ってのがミソですよ?

空って不思議で、青だけでも綺麗だし、そこに雲の白が来てもまた良いコントラストになります。
さらに喧嘩しそうな緑だって空の色なら綺麗な景色の1つになります。

そうそう!
昨日の私のアメブロ記事、システムエラーで今朝あがりました。
まだ見てないかたは気が向いたら見てやってください(・ω・;;;)
謎の生物も登場していますので。笑っ

PS
台風は大丈夫ですか?
晴れてはいるけど心配です。

(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (自分の・ω・成長!)

2011.09.06 12:19




玲奈です(・ω・)


一個目のお仕事終わりましたヽ(*・ω・*)ノ


やっぱり、どんなお仕事も成長したとこ、まだまだなとこがあるんだって朝から実感です。

でもそうやって自分を客観視できるのもひとつの成長な気がします。

だって本当にダメな時ってどっちもわからないから!


ほら、テストで何があってるか違うかわかんない時みたいな!

そういうときって大抵の8割はダメダメなんですけどね(・ω・;;;)笑っ




さ、ってなわけでまた自分らしくがんばります(`・ω・´)




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.06 09:49


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


今日は夢でディズニーに行ってました。

ディズニータイムを寝る前に見ていたからですね。
うんうん(´‐ω‐`)


最後に行ったのが去年のクリスマス前にちゅり、まなつと行ったのだから・・・


9ヶ月近く行ってない?



うわぁぁぁぁぁあ(・ω・;;;)
大変だ←

夢ではたくさん行ってるんですけどね(´‐ω‐`)



ま、ギリギリ行けそうな時でも自分で我慢しちゃうから行けてないだけでもあるんですけどね(´・ω・`)


ね、ね、ね?←



深呼吸をするだけでもいいから行きたいわ(・ω・)


でもでも、とにかく今日は公演に出られない分、お仕事頑張ろっヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

[雑記] スプーン一杯の狂気

「スプーン一杯の狂気」

どこで聞いたか忘れたんですが、玲奈ちゃんを見ていると、どきどきこの言葉を思い出します。

玲奈ちゃんて普通の可愛いアイドルじゃないんですよね。

どこか常人とは違う「おかしさ」「奇妙さ」があるというか。

玲奈ちゃんが内向的というかぼっちになりがちなのも、そういった「違い」を周囲が感じているからかもしれません。

その違いを生み出させているのが、玲奈ちゃんの中に潜む「狂気」なのではないかと。

「可愛い」というスープの中に、ほんのスプーン一杯分だけ混ぜられた「狂気」が、
松井玲奈の魅力を引き出しているのでないかと。

「狂ってる」というのは、常識で考えたらそんな事しないよね、てことしてしまうこと。

玲奈ちゃんは才能ももちろん並外れてあると思うのですが、
「目的を遂行する」ということに対してすごい執着が高いと思うのです。

普通であれば「そこまですることないだろう」と思ってやらないことも、
目的を成し遂げるためであれば「実行」してしまう。

それが端から見ると「狂って」いる。


ブログやモバメの更新にしてもそう。

これだけ人気もあって多忙を極めている玲奈ちゃんだから、
普通ならあそこまでブログ更新しなくても、と思ってしまいそうなもの。

でも玲奈ちゃんはそれをやる。

今までこうしてきたことで多くのファンを獲得してきたし、
これからもっと先に進むためには、ここで手を抜くことはできない。


公演もそう。

ダンスが苦手でもやしっ子だけど。

あえてそれを公言して、それに立ち向かう。

立ち向かう姿をファンに見せて感動してもらう。

そのためにはヘタでも何でも全力でパフォーマンスをする。

それが松井玲奈。


こうやって書いてみると、やってることはとても合理的。

目的達成のために玲奈ちゃんは頑張っているにすぎない。

でも普通であったら、遊びたいし、手を抜きたいし、休みたい。

しかし玲奈ちゃんはそれをすべて振り払って前進できる。

そんな常人との違いが、松井玲奈の「狂気」であり、松井玲奈の「魅力」なんだろうな、と思いました。





すみません。

BUBKAの記事読んで高まりました。