2011年9月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2011.09.06 09:49


玲奈です(・ω・)



おはーちゃんですヽ(*・ω・*)ノ


今日は夢でディズニーに行ってました。

ディズニータイムを寝る前に見ていたからですね。
うんうん(´‐ω‐`)


最後に行ったのが去年のクリスマス前にちゅり、まなつと行ったのだから・・・


9ヶ月近く行ってない?



うわぁぁぁぁぁあ(・ω・;;;)
大変だ←

夢ではたくさん行ってるんですけどね(´‐ω‐`)



ま、ギリギリ行けそうな時でも自分で我慢しちゃうから行けてないだけでもあるんですけどね(´・ω・`)


ね、ね、ね?←



深呼吸をするだけでもいいから行きたいわ(・ω・)


でもでも、とにかく今日は公演に出られない分、お仕事頑張ろっヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)