2011年9月6日火曜日

[松井玲奈ブログ] (空から・ω・メロン)

2011.09.06 21:55



玲奈です(・ω・)


昨日の撮影で見つけたビックリなもの。

大きく屋根に書かれた「メロン」の文字。
そうそうこれで空から来てもメロンがどこにあるかわかる・・・



ってそんなわけあるかーいっ(=・ω・)/←←



あ、なんか・・・恥ずかしい(/ω\;)

でも私メロン大好きだから、この文字を見る度に嬉しくなってにこにこ。
あとここまで思いきってわかりやすいと、いさぎがよすぎて微笑ましいですよね。


なんだろう、私たちが背中に「SKEです」って書いたTシャツ着ながら歩いてるみたいなっ!

絶対それ見たら笑っちゃうと思うんですよね(´‐ω‐`)




そういえばパトカーも空からわかるように文字が書いてありますよね。

一体なんでだろう?



(れ・ω・な)