2013年2月25日月曜日

[雑記] いまさらだけど


最近、あいりんの自撮りが可愛すぎる件。





いまさらだけど、あいりんってすごいですよね。

可愛いし、歌うまいし、絵も描けて、人間できてるし、面白いし、変態だし 笑






ちなみに、あいりんの声がすごく好き。

前にも書いた気がしますが、少年役の声優さんみたいな声で。





SKEに入る前から、子役だったり、モーニング娘。のオーディション受けたり、芸能活動を頑張ってきているあいりん。

一般受けするのは難しいかもしれないけど、ニッチなところでもいいから活躍する人になってほしいですね。

[松井玲奈ブログ] (きん・ω・きん)


2013.02.24 23:59



玲奈です(・ω・)

今日の撮影が無事に終わりました。
寒すぎて口が回らない事態に襲われましたが、根性で口を回して頑張りました!

その後に飲んだ温かいお茶は人生でそう何度も味わえない、とんでもなく美味しいお茶でした。
口の中がするするとほどけて行く感じ。

私、オーロラを見に行きたいけど、それを見るなら今日の寒さ以上の寒さに耐えなきゃいけないと思うとちょっと心が折れそう。笑
ハワイで虹を見る方がいいかしら、なんてね。



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (さかな・ω・ちゃん)


2013.02.24 17:37

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/136169145106432.jpg


玲奈です(・ω・)

今日もお仕事頑張っています。
お昼がサワラだったんですが、なぜか揚げられケチャップがかけられていました。
そしてレモン。
謎な組み合わせ。

あ、でも横にフライドポテトが付いていたってことは
フィッシュ&チップスってことですね。
ブリティッシュー。


(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (ご褒美・ω・ちゃん)


2013.02.23 18:11



玲奈です(・ω・)

今日のお仕事お終いです。
自分のために頑張りました!
そんな自分にご褒美ひとつしようとおもうのですが、そのご褒美、手にはいるかはまだわからず今はドキドキしています。

あ、そういえば今月のsmartさんにインタビューでたくさん載せていただきました。
ぱるる特集の記事と、まどか☆マギカの記事。
ありがたやです。
どんなお仕事も感謝の気持を忘れずに。

そんなことを改めて実感する一日なのでした。


(れ・ω・な)