2012年2月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (手をつな・ω・ぎながら)


2012.02.21 23:19



玲奈です(・ω・)


福岡出張公演、手をつなぎながら
無事に終わりました!

来てくださった皆さんありがとうございます。


さっきいっていたドキドキは初日の気持ちを思い出したドキドキ(*/ω\*)
初日ってこんなドキドキだったたなって。
ちょっと不安だけど楽しみで、緊張するけど楽しみで。

僕らの風の振り返った時に見える景色に気持ちがふわっと上がって嬉しくて嬉しくて。



今日HKTさんの劇場で手をつなぎながらをできたことに感謝です。
明日制服の芽今日とはまた違ったパフォーマンスができるように頑張ります(`・ω・´)



しっかりクールダウンして明日に備えるぞ(`・ω・´)



(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (本番・ω・前!)

2012.02.21 18:01




玲奈です(・ω・)

リハーサル終わりました。

久しぶりのてをつなぎながらはなんだかドキドキします。
きっとこのドキドキはあのドキドキなんでしょう。
それを確かめながら楽しんで公演に臨みたいなって思います。


とにかく今緊張。
でも元気いっぱい弾けたいなって思ったり(*/ω\*)



うあー


明太子食べたぁぁぁぁい!



(れ・ω・な)

[ske雑記] なんとなく推しメン画像を貼ってみた

玲奈

くーさん(くーみん、矢神久美)

きょんちゃん(磯原杏華)

こあみ(小林亜実)

なんなん(菅なな子)

ゆりあ

かのん

ゆかぴ(山下ゆかり、ツナマヨ)



うん。何人いるんだって話ですよね。

あとここに挙げてないメンバーは好きじゃないとかじゃないです。

みんな好きなんだけどね。

とりあえず本ブログによく登場するメンバーだけでも紹介しておこうかと。

せっかくなので玲奈ちゃん以外にも推しメン見つけてみてはいかがですか?



追記

改めて見てみると、結構無難というか分かりやすいメンバーですよね?

[松井玲奈ブログ] (新幹線・ω・ちゃん)

2012.02.21 10:10

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132978305931770.jpg

玲奈です(・ω・)



新幹線が真横に来て顔が見える度にやけちゃう私笑っ

700系の顔がN700より丸いから可愛く思えたり、N700のシャープさがかっこよかったり。
細部までじろじろ見てニヤニヤ笑っ


この間大阪に行ったときに初めてさくらを見れて一人歓喜してたのも懐かしい。
カラーリングが素晴らしく綺麗で好きなんです。はやぶさより主張しない感じ。


内装も綺麗で、やはり九州新幹線の本気を感じるわけで・・・
やりおる(´‐ω‐`)


ただまだ一度も乗ってなくて眺めるばかり。
早く乗りたいです。

しかし乗ったらにやけが止まらなそう。笑っ
わくわくわくわくしちゃう小さい子みたいな。


この間も握手会でちびっこと新幹線の話をして盛り上がったんです。
ああ、早くあいりんとリニア鉄道館に行かないと300系イベント終わってしまいます(´;ω;`)




(れ・ω・な)

[ske雑記] プライベートメール


昨日から公式サイトとプライベートメールがスマホ対応しましたね!

ついにですよ。

公式サイトちょっとつかいづらいですが、プライベートメールがようやく読めるってもんですよ。

って登録したらいきなり玲奈ちゃんからメールきたし!

やばいな、これ。








さて私は何人登録したでしょう。

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)

2012.02.21 08:33


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん。


昨日は声かっすかすでしたが今朝は・・・


出る!
声が出る!

大きい声は出せないけど、随分ましな感じです。

昨日あれやこれやとのどのためにしたかいがありました(´;ω;`)

今朝はまずそれが安心。



昨日みたいな声では本来、来てくださった方に失礼ですもんね。
たくさん喉を使った日は本当に本当にしっかりと喉をいたわります。
ひとつ教訓。


それにしてもまさか1日でのとあめ4本消費するとは思わなかった(・ω・;;;)


さて、何事もなく無事に楽しく2日間の出張公演ができますように!





(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (CM・ω・さん)

2012.02.21 00:00




玲奈です(・ω・)


今日のぶたさんねパン結局食べたました(`・ω・´)
変わらない懐かしい味してほっこりです。


あ、そういえばこの間撮影した篠田さんとの中京競馬場のCMが流れているみたい。
私はまだ見ていませんが、なかなかシュールな内容になっています。


もし愛知に立ち寄った時にはテレビを気にしてみてください!
もしかしたら見られるかもしれません!


その予定がないかたや、今すぐ見たいかたは中京競馬場のリニューアル記念特設サイトをご覧ください。




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
またあした。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・です)

2012.02.20 23:28




玲奈です(・ω・)


公演無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございます。


ひとつ前の記事でもかきましたが、私今日は全然声がでなかったけどなんとか乗りきることができました。
枯葉のステーションもスタッフさんのサポートのおかげで歌いきれましたし、じゅりな、しーたん、かなちゃん、空きのポジションも、みぃ、えみり、ももな、まきこ、みこってぃーがサポートしてくれました。

私は休演でサポートしてもらうことが多いから、みんながこうやって助け合って公演を守ってきてくれたんだなって改めて感じて・・・


ありがとうって。
私も頑張らなくちゃって



明日の福岡はSらしく、SKEらしく!

楽しい時間をみんなで作りたいと思います。




(れ・ω・な)

[松井玲奈ブログ] (声・ω・が)

2012.02.20 18:12




玲奈です(・ω・)



今日は公演!

私、出演することができるのですが


声が出ません。


本当に蚊の鳴くような声しか出ないので、音響さんに助けていただいて公演頑張ります。
自分の管理が不十分でこんなことになってしまったのが申し訳ないです。

来てくださる皆さん、休演メンバーの分もみんなで力を合わせて一生懸命頑張ってくので見守っていてくださいっ。



では、行ってきます(`・ω・´)



(れ・ω・な)