2012年2月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (新幹線・ω・ちゃん)

2012.02.21 10:10

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/132978305931770.jpg

玲奈です(・ω・)



新幹線が真横に来て顔が見える度にやけちゃう私笑っ

700系の顔がN700より丸いから可愛く思えたり、N700のシャープさがかっこよかったり。
細部までじろじろ見てニヤニヤ笑っ


この間大阪に行ったときに初めてさくらを見れて一人歓喜してたのも懐かしい。
カラーリングが素晴らしく綺麗で好きなんです。はやぶさより主張しない感じ。


内装も綺麗で、やはり九州新幹線の本気を感じるわけで・・・
やりおる(´‐ω‐`)


ただまだ一度も乗ってなくて眺めるばかり。
早く乗りたいです。

しかし乗ったらにやけが止まらなそう。笑っ
わくわくわくわくしちゃう小さい子みたいな。


この間も握手会でちびっこと新幹線の話をして盛り上がったんです。
ああ、早くあいりんとリニア鉄道館に行かないと300系イベント終わってしまいます(´;ω;`)




(れ・ω・な)

1 件のコメント:

  1. 玲奈さんが新幹線に興味あるなんて以外ですww
    早く乗れるといいですねw

    俺、SKE48の中でも玲奈さんを特に応援してますから。
    握手会など大変そうですが頑張ってください!!

    返信削除