2012年2月21日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・です)

2012.02.20 23:28




玲奈です(・ω・)


公演無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ
来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございます。


ひとつ前の記事でもかきましたが、私今日は全然声がでなかったけどなんとか乗りきることができました。
枯葉のステーションもスタッフさんのサポートのおかげで歌いきれましたし、じゅりな、しーたん、かなちゃん、空きのポジションも、みぃ、えみり、ももな、まきこ、みこってぃーがサポートしてくれました。

私は休演でサポートしてもらうことが多いから、みんながこうやって助け合って公演を守ってきてくれたんだなって改めて感じて・・・


ありがとうって。
私も頑張らなくちゃって



明日の福岡はSらしく、SKEらしく!

楽しい時間をみんなで作りたいと思います。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿